Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


モスチキン うまし。


クリスマス1週間前荷につき、待ちきれず!、モスチキンを購入。
事前に電話掛けて、予約して行ったら、お店で商品を受け取ったときに
「お電話有難うございました。これは、電話代です。」
と、小さな袋に入った10円玉を貰った。
え、こんなの、初めて。
モスバーガー、ええ店やー、また寄らしてもらうわー。

でも、キャラクターのモッさんって、ネーミングは疑うわー(笑)



なお、アバのコーデはニコガチャ第32弾。今頃揃えた私って一体…。

アバター
2011/12/21 20:27
モッさんは、モスのHPで確認してね。
私が行ったときは、レジでパン売ってましたよ。

いや、モッさんがパンを売るのでなく、モッさんのパン。
アバター
2011/12/21 00:32
モスチキン大好き~
 こんな時間に食べたくなった~

でも近くにお店がなくてよかった~

だって、近かったら買いに行っちゃって太る~

って、モッさんてだれ~?
アバター
2011/12/20 18:46
こんばんは♪
立地条件が悪かったのかも知れません…(^^;
(モスって美味しいけど高めなのもあるだろうな…)
その代わりに、京都駅周辺には無駄にマックが多いです(笑)
アバター
2011/12/20 11:33
そんな話を聞いたら思わずモスに予約電話を(^◇^)
アバター
2011/12/20 00:09
モッさん???なんだか哀愁あるキャラみたいで
興味が…。
アバター
2011/12/19 23:51
ヵヮィィゎね☆ さま
他のバーガーは食わなくても、モスは食ってください。

斎様
えー、モスがつぶれるなんてー。都の人はお嫌い?
私が住んでる旧市街地は2店舗もありますよ。
アバター
2011/12/19 18:53
近所のモスが潰れちゃって食べる機会無くなっちゃいました…(T_T)
アバター
2011/12/19 00:25
そういえばモスバーガーって生まれて3回しか行ったことがないなぁ・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.