Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


クリスマスプレゼントはジャパネットで

今日久しぶりに衝動買いしました。





テレビでやってたジャパネットの実演販売で。





なんと、
一般的なシャワーヘッドと水圧を揃えても、
水の使用量がななななななんと、50%になるという、
夢のようなシャワーヘッド!!!
限定千個!!←コレに弱い






その名も、




ななななんだっけ・・・。







風呂でシャワーに使う水の量が半分になれば、
月々の水道代もだいぶ浮いちゃうかな~と思って。




今年の俺のサンタさんは高田社長でした。

ちゃんと節水できるかな~
どうだかな・・・


使いにくいから前のがいい、なんてことにならなきゃいいけどね。

アバター
2011/12/30 23:59
マメニィ
限定って魔法の言葉だよね。
たいしたことない物が、
いくらか貴重に思える。

例えばカトちゃんのストラップとか。
アバター
2011/12/25 21:33
出た!!!
限定に弱い日本人w

今年もサンタはいなかったなー
こんなに良い子なのにな~~(*゚ω゚*)
アバター
2011/12/24 22:34
マロさん
へい了解!!
あ、細かい金額はプライバシーの関係上伏せるよ~

当たり前か。
アバター
2011/12/24 22:32
黒猫ちゃん
いいねーそのクッション!!

使って使って~!!
アバター
2011/12/24 22:31
マメさん
いや、そんなはずはない。
この世に1000台の筈だ!!
アバター
2011/12/24 22:30
しげさん
えーそうなの!?
買い手は不利ですねーそーゆーのわかんないから。

懸賞とかもわかんないですよね。
百人に当たるって言ってても実際十人かもしんないし。


いまんとこ、使い勝手はなかなかな感じです。
ただほんとに50%なのかが、
怪しいよ!!
アバター
2011/12/20 09:31
イイネ!!!

水道代、どうなったか教えてね(*^^)v
アバター
2011/12/20 00:42
そうそう。テレビ見てると衝動的に欲しくなる時ってあるあるw

首や肩を痛めていた時、楽になるクッションとか
指圧系の何やら買ってた。
使っているかってwwww???
アバター
2011/12/19 20:16
あるね~。そんな商品。
ホームセンターにもwww電気屋さんにもwwwそこらじゅうにww
アバター
2011/12/19 01:54
たぶん1000個以上の注文がきても売ると思う!
でも、もしかしたら1000個も売れないのかもしれないしwww

使い勝手が良くて節水効果もあるようなら、その効果をもう一度ブログに載せてくださいね。
節水効果が高いようなら、うちでも購入する!!!
きっとジャパネットで売り切れてもアマゾンで買えるはずw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.