Nicotto Town


企業秘密の日常


goto熊本

今日は熊本に行きました。
まずは1歳8ヶ月のいとこがいる叔父さん家に。
いとこ、
ちょーーーかわいかったです!!
いとこがテレビに落書きしてました。
叔母「誰がやったの?」
いとこ「のん」

自分で自分の罪をよくもまああっさりと白状しちゃって・・・かわいい。

いとこの持ってるブロックの箱に
「正しいブロックの使い方で脳をはぐくみましょう」
みたいに書いてあり思わず
「正しくないブロックの使い方って何なんだよ!!」
とつっこんでしまいました。叔父さんは「だからよ」と。
帰るときいとこを抱っこしました。重いよー。と言われたけど小4の妹をいつも抱っこして振り回して遊んでるので大丈夫でした。(1歳8ヶ月のいとこと小4の妹の体重差10㌔)


そのあとは映画を見に行きました。
けいおん!!
面白かったです。
でも私は高校生ですが、ふつーに中学生で通りました。(500円金が浮いた)
ちょっとショックでしたがね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.