Nicotto Town



お久しBLEACH第二弾




お久しBLEACH!

コメントみんなありがとうございます、

すばるです\(^0^)/

日番谷くんに頑張って近づけようと、

背負い刀ですよ!

頑張ってあてましたよ!

調子のって2回やったらニ回ともこの刀だったよ畜生


それはさておき、

年賀状作業がもう少しで片付きそうです!

爺様の家のアルバイトももう終わりそうです!

明日 明後日で、終わらせれるようにPCフル稼働で

頑張ります(`・ω・´)b


今日は昇段審査でした(・ω・。)

すっごいしんどかったです&疲れました。

あんな事毎日してたら2週間で10kgくらい痩せれそうですね。

まあしないんですけど^q^笑

受かってたら良いなあ…

結果が出るのは一週間後らしいです。

落ちてたら干からびるくらい泣く事になるんですけど・・・

お願い!うかっていて!て感じでs


さあさあ、年賀状作業頑張りますb

では Bye-Byeノシ

アバター
2011/12/18 21:56
あ、そうなん・・!笑
じゃ、頑張ろ☆←今からは作らへんけど
アバター
2011/12/18 21:51
あ!!
ちなみに
病み気みたいなん
大丈夫やで(笑)

ごめん(>_<)
アバター
2011/12/18 21:38
うぃー
もうチョイ考えるわ^^;
アバター
2011/12/18 21:29
おつかれさま☆ミ

年賀状作らないとー!;
アバター
2011/12/18 21:21
なんか合同練習24日になったらしいでー
だけど25日どうしよっかな^^;
次の日(ホワイト)も見にいくからさ・・・
金使い過ぎると
親が・・・(笑)

27日も英語のほうでみんなで夕方出かけるんやんかー^^;
迷いどころ・・・(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.