Nicotto Town



フリマ成立


人気だった「向日葵のヘアクリップ(目玉)」を出す。
今年のハロウィンコーデと31弾の青ガチャ。
全部ある物だったけど、麦わら帽子に付けれるかどうかはまだ試してないので、
麦わら帽子に付けれるんだったら、結構な価値があると思う。

他の人がどんな応募の要求をしているのかを見たらP物を要求していたので
他の人と同じ様にしたけど、更にCの全身服を書いたら、今年のだったけど、
来年のフリマ様に取って置こうと思ったので決めてしまった。
割と良かったと思っている。

其れよりもこれからのフリマが問題。
青ガチャ33弾が目玉以外が200以上貯まってしまった。
来年までこんなに取って置けないので、
此れからどんどん入れて行こうと思う。

「何でも」と書いて在ったら、33弾が入っていたら、たぶん私かも。
申し訳ないけど、(人)引き受けて下さい。
来年のクリスマスシーズンまで、私の代わりに貯めて置いてチョ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.