Nicotto Town



牛さんのつぎにトナカイ~?w



牛さんのアイテムをニコタで貰ったのがきっかけ?w

トナカイのパジャマを着てみました^^

ニコットさんのピンクも素敵だなぁと思ったり?w

アバター
2011/12/19 17:17
たけしさん

うんうんw
タウンで着てる人見たりすると
いいなぁ~♪と思ってましたw
アバター
2011/12/19 17:17
はろさん

うんうんw可愛いね~^^
こんなパジャマ着て寝たいね~♪
アバター
2011/12/19 14:17
う~ん 改めてみると
欲しいかもしれない^^

アバター
2011/12/19 10:26
トナカイパシ゜ャマ可愛いね~^^
ぴょこんと出てるお耳がなんとも((w´ω`w))❤
アバター
2011/12/19 00:01
グミさん

こちらこそ^^
楽しかったぁ~♪^^ありがとう~
アバター
2011/12/18 23:59
サッキはありがとう!たくさんお話しできてよかったよお〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
きぐるみパジャマ可愛いよねえ(。◕‿◕。)ウフフ
私は、いまだにお悩み中( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
アバター
2011/12/18 23:52
のんさん

ありがとう~~~w
ますます精進しまするw
アバター
2011/12/18 23:51
マミマミさん

ね~^^でしょxでしょ^^
アバター
2011/12/18 23:32
トナカイのパジャマがかわいい。
髪の色が艶めかしいよ。
アバター
2011/12/18 22:33
このトナカイさんも好きですね♫
ホント… 休みの日は一日パジャマでゴロゴロしたいww

アバター
2011/12/18 20:05
ちこさん

ねっ~^^そうでしょww
アバター
2011/12/18 20:04
カワイイよ♥
こんなパジャマなら、1日着てたいかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.