Nicotto Town


さーやのブログ


黒ガチャ16弾の散財の結果を披露その②ww


あとはこんな物も出ました。

手裏剣もいいですね~!

そしてこの服、なんだか遥かなる時空の中での主人公を思い出してしまいましたwww

ヒロイン服!(笑)

アバター
2011/12/19 14:43
澄鈴タソへ
 ごめん!②で完結や(笑)
 これは澄鈴タソがいちばん似合いそうやで~!
 フリマ交換まで待つのも手やんね…

りってさんへ
 ありがとうございます(≧ω≦)
 ほんま龍がすごい派手ですね(笑)
 うんうん、武器が和物で年始にも使えそうで誘惑が~+*
 りってさんの和風コーデも楽しみにしちょります♥♥

茶こし様へ
 この前出た青ガチャとの相性もいいよね~!+*
 ボス猫茶子危険すぐるwwwwwでも龍のボディーガードが付いてるから安心(б∀б)♪
 目玉出てない子猫ちゃんたちが心配やが…wwみんな無事逃げのびること願ふ。
アバター
2011/12/19 08:22
ボス猫茶子限定虫除けww
名前がわからないがぁ~^^;
これもカワイイよね・・・でもP課金しようか・・・考え中^^;
アバター
2011/12/19 01:33
扇イヤリングナイスチョイス(≧皿≦)б

そんなん連れて散歩したら変な虫は寄り付けないな。
ボス猫茶子とかwボス猫茶子とかwボス猫茶子とかw
アバター
2011/12/18 22:26
目玉おめでとうございますー♪♪ホント豪華でステキ><
今回武器系大好き者には魅力的なものが豊富でなんとかガマンしてますが誘惑が~;
アバター
2011/12/18 17:55
確かにヒロイン❤
ハチマキとはえらい違いだわwww

その➁があるなら・・・③まであるとか?^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.