Nicotto Town


もぐもぐ日記


サイフ落とした

道でサイフ落としたことに全く気付かなかった
すぐ後ろを歩いてた人たちが親切だったので「落としましたよ」って教えてくれた
生まれて初めてサイフ落とした
親切な人でほんとによかった
もし無くしてたら自殺もんでしたわ

アバター
2009/05/29 21:36
あら 大金いれてたのね
カードも

気をつけてください。
アバター
2009/05/29 19:59
もしサイフがなくなってたら今度こそ心がもたなくなって本気でどうにかなってたかもしれません
心の底から「危なかった」「助かった」と思ってます。
今回運が良かったことでなぜか「わたしはまだまだだいじょうぶ」とちょっと思えたりして
ほんとに良かったです

ほんとにこれから二度と落とさないように持ち歩き方考えなきゃなあ

でももしこの世に因果応報なんてものがあるとしたら
わたしみたいなのはバチが当たっててもおかしくないんですよね
なんで今回はサイフ無くさずにすんだのか謎です
でも、すぐは無理だろうけどこれからがんばって働いてまっとうな人間になりたい
そうしなきゃってことも、なんか思いました

ほんと無くさないで良かったあー
アバター
2009/05/29 13:51
後ろに誰も歩いていなかったら・・・
と思うと怖いね^^;
ボクはズボンの後ろポケットに入れてるので
確認の為しょっちゅう触るように癖になってます^^;
アバター
2009/05/29 11:39
ひぇ〜〜〜〜コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
お金はそんなに入れてないけど、財布落とすとカード類達が大変ですからねぇ。
親切な方でよかったですね♪
アバター
2009/05/29 00:33
危なかったねー気をつけて…。拾った人がいいひとでよかった。
わたしも落としたこと二回ほどあります…(´・ω・`)
拾ったこともあります~…すぐにまわりを探して本人に届けられてよかったよ。
アバター
2009/05/29 00:12
(@゜Д゜@;) 親切な方が後ろにいてよかったですね!!
気をつけないと!ですね★
アバター
2009/05/28 23:21
もう2度と落とさないよう、腹巻の中にでも隠し持って下さいねw
アバター
2009/05/28 22:52
タイトルを見て、驚いて飛んできました (^^;
後の人が良い人で、声をかけてくれてよかったですね~
アバター
2009/05/28 22:22
こんばんは^^
拾ってくれた方がいい人でよかったですね…!
お財布が無事でほっとしました^^
アバター
2009/05/28 22:15
タイトル見て飛んできました^^;
良かった~、いい人で。
MOGさん、ほんと良かったね♫
アバター
2009/05/28 21:35
そんなことで死ぬの禁止。

情けは人のためならず、いつか自分に返ってくる。
MOGたんが昔した良い行いが、今自分に返ってきたんだよ~^^
アバター
2009/05/28 20:23
世の中捨てたもんじゃないよねっ!
でも、ほんと無くしてたら立ち直れないかも(´・ω・`)
アバター
2009/05/28 20:11
ホッとしました^^
親切な方がすぐ後ろを歩いていてくれて
よかったですね^^
アバター
2009/05/28 20:01
よかったですね☆
きっと人徳です!
アバター
2009/05/28 19:59
いいひとで本当に良かった。
タイトル見たときすごく焦ったんだけど、ホッとしました。
後ろのひと、ありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.