Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


こんなの出来ました

 バラの枝もだいぶ伸びたので剪定の続きをしました。
フム・・この枝どうしよう、てな訳で去年に続いて
バーゴラを作りました。今回は2日間で完成。

 去年作ったバーゴラにバラの枝がなじんで
良い感じになりました。今回作ったバーゴラにも
伸びた枝を這わせてひとまず完了。
春が楽しみです。

 交換したてのギター弦は曲を弾いている途中で
どんどん伸びる、バラのとげが刺さった手も痛いし
今回も演奏無し(o^^o)ふふっ♪

ρ( ̄∇ ̄o) こんなの出来ました。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-59a9.html

アバター
2011/12/25 10:12
赤✿奉行@れぃさん、ありがと^^

ついに電動のこぎりを購入しました。
部屋で誓ったら爆音にビックリ、木屑は舞うわ
大変でした。外は寒いし我慢して部屋で
レコードの収納棚を作りました。
アバター
2011/12/23 23:24
はるさんの、作品がとってもほっこりです^^
色合いも優しくて、和みますね~✿
バーゴラって、名前初めて聞いたのですが、いつもお庭のお手入れされていて感心しております^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.