Nicotto Town


タクミ♪♪


出ない。。。。(汗)


間もなくクリスマスという事もあり、
折角なので、ニコガチャに挑戦♪



ツリー と 木彫りのトナカイ 出ないかな~♪♪

って思いつつ、 

ガチャガチャ、ガチャガチャ っと、
回してみた♪

・・・・

チケット。

ガチャガチャ、ガチャガチャ 

靴下 3連チャン ・・・


壁紙、壁紙、壁紙 ・・・

チケット 3連チャン 。。。


これはひどいなり ・・・


ちょっと寂しくなった。。。






アバター
2011/12/27 20:17
私は運よく、ハロウィンバージョン全部もってますよw
アバター
2011/12/19 10:13
…そんなもんです;;
私もいまだにお正月ガチャのお餅出ませんしね^^;
毎日回しているのに~
アバター
2011/12/19 09:58
こんにちは

なかなか欲しい物が出ませんよね。。。。
アバター
2011/12/19 08:27
ニコタ始めた頃は1ヶ月回しつづけたりしてました。

ゲームだからこんなもんかなって思ったりします。

青は無料だから純粋に楽しめるし、まったり回してますよ♪
アバター
2011/12/18 22:30
こんばんは。
残念でしたね。
次こそ、当たりますように!!
アバター
2011/12/18 21:56
中々出ないですよね~;
私も正月の餅に苦戦中です><;

明日もめげずに頑張りましょうぞ!(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/12/18 20:50
タクミも!?あたしも壁紙ばっか^^
アバター
2011/12/18 20:41
こんばんは
目玉出現率低すぎますよ~
お互いがんばりましょう!!

アバター
2011/12/18 17:05
こんにちは。
私も欲しい物が、当たりません(T_T)
アバター
2011/12/18 16:50
うん、うん、その気持ちよくわかる。
アバター
2011/12/18 16:39
タクミさん・・・たまにはそういうこともありますよ。
私なんて、しょっちゅうですから。
私はタクミさんのそういうところも好きですから、
大丈夫ですよ^^
アバター
2011/12/18 16:05
悔しいから出るまで毎日やります^^
アバター
2011/12/18 15:57
同じものばかり出てアイテムの整理が大変だし、お金も・・・ねww
私はこういうの、2日やってだめならあきらめちゃうさっぱりなタイプだったりしますwww
でも、タクミ♪♪さんは早く出てくれるといいね★☆
アバター
2011/12/18 15:51
残念ね。でもめげないでね。
アバター
2011/12/18 15:25
出ない時はホント出ないですね~><
頑張って…☆
アバター
2011/12/18 14:50
私は一足先に、ツリー&木彫りのトナカイ出ちゃいましたっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  頑張って下さいねっ(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
アバター
2011/12/18 14:47
いきなり目玉でる人もいれば、ぜんぜんでない人も・・・。
アバター
2011/12/18 14:46
木彫りのトナカイあげるよ~

4個出たwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/18 14:43

あべ~~~ww
アバター
2011/12/18 14:27
>>エル

こんにちは♪
ガチャガチャは、ランダムで出るんだからしょうがないとは
思うけど、ちょっと悲しいかな~って思うよね。
アバター
2011/12/18 14:26
>>みっちーさん

こんにちは♪
そうですよね!

何か、同じのばっかりが出るので、
ちょっと心が折れそうになってしまいました。。。

せめて、違う種類が出てくれてれば良かったなーって。

アバター
2011/12/18 13:39
私もほしいのあたらない~
アバター
2011/12/18 13:16
wwwwwwwww
でも、私も似たようなもんだ!
毎日お正月用のガチャ回すけど
目玉全然出ません...(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.