Nicotto Town


11111


【WA18】我等は来たりぬ


おはようございます。
クリスマスまであと一週間になりました。

東方の三賢者、ふたりめをやらせていただきます。
年齢的にはちょうど真ん中のバルタザールです。
贈り物は乳香。
神なる香りの白い樹脂…これモチじゃないですよ。


賢者風の衣装どれにしようか悩んでたんですが
プリーストは背景と同化してしまいますし
オリエントなのでこういうのもありかな、と……

BGMも何にしようかと考えていましたら
思わず聞き入ってしまいまして。
神聖さの象徴ということで清らかな俺がとか
ジョーク飛ばす余裕が消えてしまいました。

We Three Kings
http://www.youtube.com/watch?v=n08I6D3VR7w

RPGのフィールド音楽っぽい気もするwww


【背景】 天使が舞い降りる夜/ 2010年12月限定P

アバター
2011/12/19 09:28
>船長
ふむふむふむ。……www
アバター
2011/12/18 20:52
アルターコードFのOPだな。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.