Nicotto Town



ガーデニングが


70レベルになりました♪

なので、フラワーレイもらった。

・・・。

ハイビスカスのフラワーレイとあんまり変わらないっていうか、

つまんない景品が(笑)3回続きましたね。(*`-´*)ノ

今度の背中の妖精はちょっと楽しみです。

ガーデン・イベントのおかげで、8レベルほぼんと上がったのはいいんですが、

次の10レベルは果てしなさそうだなあ。

何日かかるんだろう。

だいたい、イベント中は普段の3倍くらいで上がってた気がする。

そういえば、男子用のムームーは出なかったんだね。

ハワイに来た感じにしようと思ったら。

それでウエディング・ドレスにしてみました。

白は合わせやすいよ。^^

アバター
2011/12/19 11:51
凛さん、こんにちは~♪

フラワーレイはともかく、フラワーフレームはすごくいいですよ~!
僕はまだ麦わら帽子すらもらってないです(>_<)
収穫祭イベの時も、ついつい物欲に走って冠やケーキなどと交換してしまいました(^^;
先は長いです・・・
アバター
2011/12/19 09:17
足もとが靄になってるのが、ゴーストっぽくていいですね^^
アバター
2011/12/18 12:47
さっき、やっと29レベルに^^;
70などというレベルになるのは3年位!?かかりそう><
アバター
2011/12/18 10:34
凛さん、かわいいです♡(笑)
アバター
2011/12/18 09:42
レベル70おめでとうございますニャ(=^∇^)人(^ー^=)♪

ウエディング・ドレスは男子でも着れるんだ(=^‥^;A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.