Nicotto Town



トホホな一日


 

朝はちゃんと起きられたの それで無事

朝マックで朝ご飯買って車の中で朝ご飯

食べながら塾に送りこみました。2時間

くらい仕事の電話を済ませて 少し携帯

にアラームかけて


横になったら アメリカから電話 これ

が長い それで携帯アラームを10分遅

らせてそれでも十分塾のお迎えは間に合

うはずだと思ったら 無意識にアラーム

音を消して、気が付いたら現地にいるは

ずよりさらに遅く11時40分に行きた

くて11時20分まで寝てるつもりがな

なななんと12時起床>< あちゃ
~

過ごした。であわてて
sakino
の携帯にメ

ール「遅くなるけど塾で待ってて」と打

ち 車をとばして12時30分 
sakino


がいない慌てて電話をすると「着信アリ

のメロディ><」 ん(。◔‸◔。)?なん

で??


Sakino
は車の中に携帯を忘れ すなわ

ち 私がさっき送ったメールも知らない

><・・・・ということはその辺にいる

か 電車で帰っているか・・・・ だけ

どあわてて帰って入れ違いになってもと

思い少しその場で待って 家に帰ること

にすると私の携帯に着信音が


 ん(。◔‸◔。)? なんで私の家から 

すると自宅に帰らず ここ(おばあちゃ

んの家)に帰ってきたみたいで私もあわ

てて自宅に引き返す すると今日は1時

50分かに塾の説明会
sakinoのママを自

宅で拾って また
sakino
も迎えに行って

説明会会場へ辛うじて滑り込みセーフ 

急に3時間ほど時間が余ったので、22

日がクリスマス本番の予定まだコスチュ

ームも曲目も何にも決まってない>< 

お尻に火がついてるところで美容院も長

~~いこと行ってなくて ぼさぼさなの

だ 美容院の予約 〇-ソンにタウン情

報誌をもらいに行って片っ端から 電話

して予約とれそうなお店を探すとほとん

どが土曜日で予約でいっぱい ようやく 

1軒今から
OK
のお返事が ナビでそこ

を入力してさっそくカットヘアダイ パ

ーマ 結構時間がかかる>< 終わって

そそくさ車の所へ取りに行ったら車が

▄█▀█●ガーン動かない 母を待たせている

間に 
CD
をかけて まあそれくらいな

らいいのですが、ヘッドライトがオート

になったままだったので運転出来ない母

にその意味が解るわけもなくて バッテ

リー上がっちゃって><セルもまわらな

い>< 晩はまた
sakino
を迎えに行く約

束してたのに万事休す 幸い昔勤めてた

自動車会社が近所に それで仲良しの男

性に
SOS
をするとブースターケーブルと

最低の工具持ってやってきてくれたけど


そのころには携帯のバッテリーも非常に

怪しくて 近くの携帯ショップへチャー

ジをお願いしにいきまして〇ヨタの担当

の人に近くの営業所から私の車のバッテ

リーを用意してもらい店頭でそのままバ

ッテリーを渡され すぐに車の場所に戻

りボンネットを開けさっそく取り付ける

と><サイズが違う まさか購入店でサ

イズの違うものを渡されたようで とこ

ろが、もう営業所はもぬけの殻><また

また担当者の携帯をならし、正しいサイ

ズのバッテリーをもって我が家に取り付

けに来てくれて無事一件落着 だけどね 

ここにはまだまだ書いてない 事がいっ

ぱいあってホント今日は三隣亡の一日で

仏滅だったんじゃないって怪しんでいる

ところなのです>< (〃 ̄ω ̄)σぁ

ゃιぃ


 今日むっちゃおおいやん><1369文字

でした。

明日はいい日だといいな^^


朝はちゃんと起きられたの それで無事

アバター
2011/12/18 22:54
>>♡姫乃♡たんへ 灯油って重たいやん>< だけどお母様から頼まれたらことわれないもんね><
     神戸の地震のあと水汲みで腕悪くしたの覚えてます。無理しないようにね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>侑樹たんへ ホント今もまだ 昨日の余韻が残っててなんかつかれたわ~(ノ≧∇≦)ノ
      ご心配ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ  侑樹たんも今日日曜日のんびり出来た??


>>yuukiたんへ こんなひどい目に合う日もあるんですね>< 久しぶりに八方塞がりでした
アバター
2011/12/18 20:41
ああぁ~・・・大変な1日だったんですね・・・(汗)
神様はダレの味方をしているんダッ!ww

 stpお届けです^^
アバター
2011/12/18 19:32
ひゃ~;;
大変でしたね!
お疲れ様でした;;
早く疲労回復して下さい;;(合掌)
アバター
2011/12/18 19:08
すごい一日でしたね^^;
私は母に灯油を持たされる一日でした.....;
本当、明日がいい日だったらぃぃですね♪
アバター
2011/12/18 14:45
>>ろむたま さすが98年も生きておられるだけはありますな~ はははは(ノ≧∇≦)ノ
     今日はいいことあるのかな?? とりあえず行って参りま~~す

>>さくらたんへ なんでこううまく行かない日があるんでしょう??? ……○×△□☆……
     今日は朝から また母に色々言われてsakinoの朝ご飯支度したり
     またおでかけの支度したり大変だったのです。 今日以降は少しは落ち着くんでしょうか
     さくらたん たすけて~~ヘルプミー

>>さとけいたま そう朝マック以来 大変続きで  今日もまたなんとなくいやな予感
     まあ今日もすでに危ないのですが、また昨日のような日はもう来ないと
     信じたいのですが・・・・ それにしてもいつさとけいたまの手料理が食べられるのか
     お酒は私が用意するからね~~


>>乱破たん 昨日の揺れ戻しなら どんなにすばらしい一日になるかなのですが、
      今日中に替えれたらまた遊びにうかがいますね~^^
      昨日12時前に1Rでレアは0でした ><


>>ミントたん 確かにおっしゃるように人身事故みたいなことなら大変ですが、じゃなくても
十分パニクってますがね 今日もまたすこしお尻に火がついてあたふたしちょりまする><


 >>♬*神楽☂たん ♬*神楽☂たんも落ち着いて行動してくださいね あわてるとろくなことないからね
      今日もまた(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ のよ>< トホホ
アバター
2011/12/18 10:55
いろいろあって大変でしたね・・・
お疲れ様です^^
アバター
2011/12/18 09:48
一晩寝ればそれもまた夢。

是も夢ならば非も夢。

日々是好日。

無事ならよかったよ^^
アバター
2011/12/18 06:53
いやいや、大変な一日でしたね・・・・
今日はきっといいことありますよ^^
振り子のように一方向に振れたら
反対方向に戻りますから
振れが大きいほどいいこともたくさんありますよ^^
よい日曜日を~^^
アバター
2011/12/18 03:13
むちゃくちゃじゃないですか^^
前半の朝マック頭から消えてますw

どんまい☆
アバター
2011/12/18 02:51
まぁ@@ええ~~あ~~
クス><;あらら~~えっ!
ギャ!
リアsakinoちゃ~ん(。♋‸♋。ヾ☆*。

一日でいろんな事が・・・
大変でしたね。
さくらは、おうちに、来客があったので
一日台所でてんてこ舞いでした。
あわただしくて、ある意味一緒だねぇ~(^o^)丿
今日は良い明日の為に、早く寝て ✿。◠‿◠。ღ.:*・゚
 ♡✿.◡ ◡.)ღ < おやすみなさい❤ ^^
^-^)ニコッ

ええ~(。♋‸♋。)こんな時間><;
ほんの気持ちの星☆☆☆☆☆置いていきます。 ღ(◕‿-。)✿ღ・゚:♪ 。ღ.:*・゚☆,゜+
アバター
2011/12/18 02:08
m(_ _)m お疲れ様でした・・・><
禍福はあざなえる縄のごとし、とか。
明日はきっと、佳い日でありますように❤
アバター
2011/12/18 01:30
>>さっちゃんへ ホントこんなにひどいことが重なるかって言うくらいひどい一日でした><
     さっちゃんはちょっといい日だったね✿(。◕‿-。).:*:☆

>>ルナたん 明日はいいことあるかな?? トホホ・・・・・
    3年くらい歳とったよ 凹〇コテッ


>>†赤夜萌香†たま また欄外にでも貼りつけに行くね (‿_‿✿)ペコ  あちらも仲良くしてくださいね


>>シンシンたま これでもか~ってくらい災難続きで>< 明日はいいことあるでしょうかね~><
    今日は疲れ果てました 凹〇コテッ
アバター
2011/12/18 01:14
><
お疲れ様でした><
アバター
2011/12/18 01:07
わざわざどうもノノ

申請したから、登録よろしくお願いします


と、伝えてくださいノノ
アバター
2011/12/18 00:46
災難って続くんだよね。お疲れさまぁ~><
人生いいことと悪いことバランスがとれていると思うから、きっと素敵なこともあるよ。
今日は無理しないで、お体を癒してね♪
アバター
2011/12/18 00:40
そうなんですかww

さきのさん、お上手ですw

私にはできませんw
アバター
2011/12/18 00:38
え、本当ですか??

アメーバID教えてほしいです(๑・◡・๑)
アバター
2011/12/18 00:35
>>†赤夜萌香†たま ホントこんなひどい一日があるのね>< クワバラ クワバラ
     今よこで一生懸命にアメーバピグで遊んでいます。 応援ありがとうございます。

アバター
2011/12/18 00:35
お疲れ様(・ω・)ノ▽"フリフリ

でも、そんな一日だったのだから、きっと 次の日は、いいことがあるのだw d( ̄  ̄)
ね♪(* ̄  ̄)b

大丈夫にゃん♪
アバター
2011/12/18 00:34
なんとも大変なてんてこ舞いの一日でしたね><

きっとその分よいことがあるはず!

きっと、ひとつ狂うとどんどん連鎖するのよね><
アバター
2011/12/18 00:31
こんばんわ

それは災難でしたね。

リアルsakinoちゃんは元気ですか??
さきのさんもがんばってください!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.