Nicotto Town


もかちゃんの母


正ちゃんたら。。

画像

禁断のポーズ?

ViViちゃんのお尻を見ています?

(これ以上のコメントは控えさせて頂きます。。)(T_T)/~~~

パンダ、うさぎ、アルパカ、ねこの4人衆に、
シャボンうさぎに双子のクマ(勝手に命名)が合流。

ごちゃごちゃで、私はどこにいていいものか。。(^_^;)

アバター
2011/12/25 17:57
のの様、みなわ様

お返事、大幅に遅れまして本当に申し訳ございません。。

ViViちゃんが、どうも話題をふりまくのがおおいようですが、
あまり話題にのぼらない、うさぎのはっちゃんに言わせると
「身体がデカイからよ!ワタシだって負けないわ!」
↑(あっ、はっちゃんは男の子なのに。もしかして、〇〇〇?)(^_^;)

4人衆、仲良くメリークリスマス☆

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
アバター
2011/12/18 21:04
正ちゃん、可愛い♡

これで、うーちゃんが正ちゃんの後ろにくっついていたら、もっと面白いのに…いっそはっちゃんも整列していたら、
めちゃくちゃレアな写真がとれたのに~(笑)

もかちゃんの母さん、もっと真ん中にいたらいいのに^^v
アバター
2011/12/18 12:20
正ちゃんとviviちゃんは すご~~く 仲良しなんでしょうね。
viviちゃんもまんざらでも、、、、!

女子はぬいぐるみとかついつい集めちゃうんですよね~~
女子❤女子❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.