Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! パート2


別のお友達から頂いちゃいました(*^_^*)

「守護龍の手裏剣」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとん~★★★


これで手持ちが1つゲットだじょ~ww
本当に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です❤





このアイテムをプレゼントしてくれると申し出てくれた時の事。
既にお友達になってるとばかり思っていたら、なっていなかった(^▽^;)
もう何度もやりとりしてたから今更ながらにΣ( ̄ロ ̄lll)

あまり友達になってるなってないとか、こだわりがなくなってしまってるので
(交流あればお友達だよね~^^)
申請してちょ~ってあった時はびっくりしちゃいました(笑)←こんな言い方ではないけどw

こんな呑気な私ですが、皆様ヨロシクねw



あ~それにしても、、、
今日も忙しかったぁー><

朝、出勤したら店長に呼ばれて、私の年末年始のシフトが大変なことに@@;
「りおさん、年末年始、7連続勤務になっちゃうけど良い?どうしよう^^;」

って、ええええええええー@@;

思わず
「ええええ?!そんな事になっちゃうんですか?!」
「そんな事になっちゃうんだよ、このままだと~」
「はああああ??」
「どうする?」
「どうするって、お休み頂けるんですか?;;だいたいこんな連続で働く人っていませんよね?」
「うーん、もうこれは社員並みだね」
「バカ言ってるんじゃないですよ~;;若い子だってこんな連勤入ってないでしょ~;;」

etcなやりとりがあって、結局

「うーん、、もう少し考えさせて」

@@;

もうどうにでもしやがれい><



倒れとこ  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

アバター
2011/12/22 01:31
>さゆさん
なんとか6連勤務になりました^^;
でもまた次の日やっぱり7勤務・・・と言われましたが拒否しました^^v
アバター
2011/12/20 17:58
7連勤ですか( ̄△ ̄;)
うわぁ大変です・・・><
アバター
2011/12/20 06:58
>hamaさん
年末4日前から年明け3日まで仕事になりそうでどうしようかと思っていましたが
さすがに7連続勤務は、それでなくても忙しい時期なのでキツイ^^;
三日の日はお休みを頂けることになりましたよ;;
6連続になりましたw

>もんちゃん
ホントだよねぇ~
給料上げてくれると嬉しいけどそうはいかず@@;
まあ、それより主婦なので家の事もしたいし休みもらえる方がいいかな(;^_^A アセアセ・・・

>月猫ちゃん
うはー^^;
お迎えがくるの?そんなのイヤ><
手裏剣の味を試してみる?(๑^‿^๑)

>しゅーひさん
ヴヴ…(ノ_・。)
アバター
2011/12/19 14:41
が・・・・
がんばれ!!w
アバター
2011/12/18 20:37
倒れといたら~www
でもきっとお迎えくるんだろうな♪

もう、いっそのこと社員さんにしてもらったらあきらめもつくような・・・

でも大丈夫!りおちゃんはp(*^-^*)q ♪←何を根拠にwww
あ!投げないでね(o^^o) 手持ちのそれ❤
アバター
2011/12/18 20:19
おぉ、そこは社員並みに働けるってことで、給料を上げてもらいましょう!!
アバター
2011/12/18 12:07
私もです。
元旦から仕事すること数十年(@_@;)
休日は関係なしの業界にいるので諦めてます。
ま、いろんな意味で仕事を言い訳にしてる私でもありますが(^_^;)


アバター
2011/12/18 09:59
>オレンジピールさん
そそw
とってもいい時に良い武器が手に入ったわw←おいおいw
どうなる事やらです^^;

>さちさん
一応、お正月手当ては出るの~^^;
じゃなけりゃ絶対即お断りだよw
まあ、手当てってもそんなにないけどねぇ
スタッフ人数がギリギリだし、事務スタッフは人数いないので仕方ないっちゃー仕方ないんだけどね。
アバター
2011/12/18 09:56
>ゆずちゃん
半日出勤でも良いので、そうして貰おうかなあ~と考え中~;;
そんなに出てたら家族の反感を改装です@@;

>☆ネトネト☆さん
確かにww
お店は超混雑してるけどねえ~^^;

>Dragon弘さん
弘さんもお仕事ですか?
店長には飲みに誘われているけど、そんな暇ないよ~@@;
主婦仲間と新年会をしよーって言ってるけどねぇw
アバター
2011/12/18 08:13
え~~~年末年始7連続って、ひどくないですか?@@
特別手当でるんでしょうか???
アバター
2011/12/18 08:02
年末年始返上!?大変です~~~><
その手裏剣は店長に投げるのですね?   
やり場の無いイカリが篭っているようにも見えます(笑
アバター
2011/12/18 01:39
お互い忙しい年末年始になりそうですね。
それでも納会と新年会は行うんだよねぇ・・・仕方ないかぁ。
アバター
2011/12/17 23:54
年末年始は道がすいてます(*-ω-*)
アバター
2011/12/17 23:48
社員さんも、働いてくれるかどうか、人を見て頼みますからねー;;
お休みもらえるよう、祈ってます。
アバター
2011/12/17 23:37
>かめちゃん
いやいや^^;
良いようにこき使われているだけですよ@@;
アバター
2011/12/17 22:47
すごい!!
それだけ戦力になっているってことだ!!
でも、7日連続は違反では?そのような規定があったかどうか
調べた方がいいじょ(^^ゞ
アバター
2011/12/17 22:30
>美瑛さん
ううん、大丈夫くない@@;
アバター
2011/12/17 22:26
大丈夫^^;
アバター
2011/12/17 22:25
>トシraudさん
無頓着仲間ブラボー♪(^o^)ノ
アバター
2011/12/17 22:23
おめでとうございます。私もニコ友と、オキニさん、無頓着ですw でも日記とか部屋を見るために出かけるのは有意義ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.