Nicotto Town


さーやのブログ


黒ガチャ16弾の散財の結果を披露その①w


鉢巻きを使う時がきたぁぁぁ!!!

ということで気合を入れて巻きました(笑)

目玉が出てヤッホーです+*

薙刀も好きやわ~。

アバター
2011/12/19 14:36
タムさんへ
 私も黒龍も神主も出てないけど、ここらで打ち止めです(>_<)
 今度は年末年始アイテム出そうやから、そのためにちょっとP置いておかないと…!って感じで;

茶こし様へ
 うんwもう素手のさーや卒業やのよww
 せっかく必殺仕事人やったけど、仕事人も卒業かなwww
 今度は薙刀のさーやでいくわd(б∀б)

澄鈴タソへ
 かわいい系の澄鈴タソが武器フルゲットとはおもろ過ぎるでwwwww
 頼むからデートには持ってこんとってな!頼むでほんま!!
 筋肉痛なってまうからな!困るやろ?な!うん!(б∀б)
アバター
2011/12/18 10:19
私も回してみたら・・・

目玉の↑同じ白龍と
全ての武器をゲットしてしまった^^;
欲しいのが出なかったのに・・・・武器フルゲット^^;

あんなにいっぱいの武器一度に持つと・・・
筋肉痛だよ><
アバター
2011/12/18 09:02
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ハチマキも髪型もバッチリね(≧皿≦)б
強そうだわぁ~゜*。(*´∇`)。*゜
もう「素手のさーや」じゃないのねんw

薙刀良いよねぇ~❤
私は龍出ればラッキーと思って回したけど
薙刀出たから諦め付いて打ち止めにした♪
アバター
2011/12/17 22:41
同じく、散財した~
あと、黒竜と神主がでない!
これ以上まわすのもなぁ。。。。。
と考え中/(-_-)ヽ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.