Nicotto Town


藍のブログ


[◆]エレクトーン購入!



僕が今持ってるのはEL-500(中古)なんです、

で、前々からお願いしていたというのもあって、


Electone STAGEA (カスタムモデル)


買ってもらえることになりましたっ!

ちなみにこれです↓
http://electone.jp/product/stagea/index.php


値段が値段なので、なかなかokしてもらえなかったんですが、

お母さん
「新品の楽器を赤哉に買ってあげたことないしね...。
 買うなら、中学生の今のうちよね、きっと。
 私が子供のころピアノをやっていたときも、60万ぐらいの
 ピアノ買ってもらったし....。1回ぐらいは新品を、....ね。
 一緒にお父さんを説得しようね!」

お父さん
「....今持ってるエレクトーンとの違いは?
 ...え?そうなの?

 うーん.....じゃあ、
 ○○高(地元でトップラスの高校)行きなさい(=行くぐらい勉強しろ)。
 で、勉強も部活も習い事も、全部頑張りなさい。
 ...できる? 本当だな? 約束だぞ?
 わかった。買ってあげるよ。」

って言ってくれました!

嬉しくて泣きました←
真面目に泣きました。

ていうか、うれしいんですけれども、
値段が値段なので、それが理由でも泣いてます((
本当に買ってもらっていいのかなあ...みたいな。

ps.我が家に届くのは来年の3月が予定日らしいです。

アバター
2011/12/19 16:48
≫とーちゃん
うう....orz

頑張るぜっ!
アバター
2011/12/19 16:44
なんと...おめっとさんω`*)
しかしながらエレクトーンって高いのね...
そんで条件はんぱないのね...
ファイトっすb
アバター
2011/12/19 15:08
≫ともにゃん
頑張れっ!
アバター
2011/12/18 21:13
すげえー!

僕もサックス買ってもらえるようにがんばる^p^←
アバター
2011/12/18 10:27
≫こーたん
ふつくしいよねー!
音もふつくしいよ!←

うん....
が、頑張るぜ!
アバター
2011/12/18 10:15
≫ディオ様
コメントありがとうございます*

EL-37は知らなかったです。
音に種類がたくさんあると、演奏の幅も広がりますよね。

ありがとうございます!
アバター
2011/12/18 00:06
おおふつくしい物ですな!
まあ、値段は一旦おいといて。

何事にも一生懸命だもの。良いと思うよ!(大会出たんでしょ?)
高校が恐ろしい気がする。
アバター
2011/12/17 21:59
ブログ広場から。

自分の家にはヤマハの公式には乗ってないEL-37があります。
EL-500とはデザインが似ているけれども、音やリズムを記憶できるボタンが8つしかなくて
音の種類も少なめなタイプです。

新しいエレクトーンおめでとうございます★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.