Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】トナカイで集まろう♪Part2


トナカイさんキャップで集まろう!!

明日の夜(12/18)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマはトナカイの恩返しイベントの
トナカイさんキャップです!
もちろんトナカイパジャマもOK!


トナカイさんになってみんなで楽しく並びましょう!

私もやっとトナカイさんキャップGETしましたよ!!


まだGETしていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!


サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】12/18(日) 夜9時頃〜10時30分頃
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】パズル広場にて


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡トナカイで ♡♡ ならぼう♫♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2011/12/19 09:55
昨日は有難う!早速ブログにしました~
アバター
2011/12/18 22:33
色んなイベント開催されているのでつねぇ^^いつか時間が合えばよろしくおねがいしまつ♡
アバター
2011/12/18 21:54
メソ+ぱちさん有難うございました、又、お誘いあるとうれしいです、
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2011/12/18 21:38
楽しかったよ~♪ありがとね(o♥◡‿◡)
アバター
2011/12/18 21:01
お誘いありがとう!これから、広場行きます。^^/
アバター
2011/12/18 20:40
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2011/12/18 20:15
体調が万全じゃないので、今回はやめときます。
ごめんね。
アバター
2011/12/18 20:01
途中からになるかもですが、
お伺いする予定です^^
よろしくね♪
アバター
2011/12/18 18:48
ワダスも行けたらいくね~^^
とか言って、昨日から行く用意してまんねん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/12/18 15:27
少し遅れるかもしれませんが、参加します。^^
アバター
2011/12/18 10:04
行けたら行くね^^
アバター
2011/12/18 00:59
飲み過ぎ・・。。のど乾いた~参加したいとおもいます~
アバター
2011/12/18 00:15
おおおお
時間が合えばさんかさせてもらってもいいですか?^^
たのしみにしておりまするbb
アバター
2011/12/17 21:20
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(o^-^o) ウフッ 是非×2 参加させていただきたくw

(*^m^*) ムフッ ほろ酔いで失礼しますw (≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.