Nicotto Town


企業秘密の日常


洗濯機が・・・

ついに
壊れた!!
自分が小2のときに買ったやつですからかれこれ8年ちょい・・・
頑張ったね。
買ったときにはすごく大きく感じた洗濯機(当時身長115くらいかな?)
でも今はちょうどよい大きさに。(現在150cm。男子にチビ呼ばわりされるけどね。(怒)でも結構大きくなったせん?と心の中で。)
注)「せん」とは鹿児島県北部の方言で~だよね?の意

そして地元の小学校のすぐ近くのマツヤデンキに買いに行きました。
届くのは火曜日・・・。
それまではコインランドリー使ったり、同じ市に住む母方の祖母宅の洗濯機を使わせてもらうそうです。

給料日前なのに余計な出費・・・だそうです。

アバター
2011/12/17 22:55
どんまい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.