Nicotto Town



美しさは罪~♪


先日会社で、私によく似た人を見たと言われ、
「ええっ、こんな美人が他にもいた?」と言ったら、
硬直されてしまいました。
もしかして…

わたくしの美しさに、
今頃気がついたのかしら?

アバター
2011/12/19 19:41
FROSTさん、今晩は。
そう言う事ですよね^^
まったく、気付くの遅すぎですw

みゆさん、今晩は。
そんなに悩まなくても…遠慮なくわたくしの美しさを讃えてくださってよろしいのよw
殴ると手が痛いので、スリッパですぱーん!と
アバター
2011/12/19 18:02
うっ・・・・言いにくいのですが・・・
やっぱり言ってはならないのかと・・・
今日1日悩みます^m^ww



もちろん 美しいですともつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚wwww
硬直した人 殴って良いですよwww
アバター
2011/12/19 00:45
こんばんは~

そういうことです。
私もよく、硬直されます。はっとしたんでしょうね!
アバター
2011/12/18 20:04
ひとみさん、今晩は。
現実は今年色々ありましたけど、
ニコタでくらい平和でないとですよww
アバター
2011/12/18 20:00
うはは
日本は・・安奈さんは・・・
        平和じゃ~~~~~~^^v
アバター
2011/12/18 15:23
ジュンさん、こんにちは。
ドッペルに出会ってしまったらオシマイですからね~。
くわばらくわばら(゜д゜)
アバター
2011/12/17 23:50
世の中に自分にそっくりの人間が3人いるそうですが・・・・その自分に出会ってしまったら・・・・お気を付けあそばせ・・・・ドッペルガー現象・・・・
アバター
2011/12/17 19:49
ぱふ~さん、今晩は。
ええ、なんでそうなるんですか?
私のあまりの美しさに硬直したんでしょーww

みなわさん、今晩は。
ええ、もちろんでしてよ。
ホーホホホホホ^m^
アバター
2011/12/17 17:44
ホーホホホッホ、という高笑いが、聞こえてきそうですね(笑)

アバター
2011/12/17 16:29
その方は石になってしまわれたのですね。。。安奈さんの正体はメドゥーサと。。。( ..)φ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.