Nicotto Town


猫は可愛い!


こうなったら…

定額給付金もらったらつぎこむしかないじゃないか!ドレスもブーケもぬいぐるみも全部ほしい><

いくらなんだろう…

あんなに沢山だすんなら安くしてほしいな!

皆さんはドレスとかみんな買いますか^^?


そういえば次に教会になる所…工事中の所がなかなか登れず、ある人が登りだした所にカエルやら人やらが殺到しておしくらまんじゅうのようでしたww

そうそう、学園とのお別れにまた団体で写真を撮りました☆

よかったら見てみてください(*´∇`*)

それから、今日は雨降りイベントの最終日でしたね。

最初にイベントの相手を探してる人がいたのでアイテムを持ってることを申し出ました。

困ってる人いるんだ!と思いタウンを巡回していたらさらに2人の方と出会いました^^

皆さん喜んでくださったけど私も新たな交流が出来て嬉しかったです(*´∇`*)

最後にイベントやった方とはさっきまたタウンで会ってお話しました☆

雨降りイベント!きっかけをありがとうwww

アバター
2009/05/29 22:08
>にこ^^ちゃんさん
私もにこちゃんさんに声かけてもらって良かったです(*´∇`*)!!

ぜひぜひ!

タウンで見かけたら声かけてくださいね!

私、真横に来てもらってやっと気付くことも多いのでwww



>ゆうみさん
フフフフフ( ̄▽ ̄)

今度は思い出し笑いで眠れないなんてないですよねwwww

でも本当にいつもありがとうございますヽ(*´∇`*)ノシ
アバター
2009/05/29 17:20
ほんとにたまごさんありがとうでした!!

たまごさんがいてくれて、ほんとうれしいです^^

またお話しましょうね^^
アバター
2009/05/29 01:55
(●´エ`●)ぇえええええ~~~

(照´Д`〃)ゞ テレルヤ~ン♡♡♡  
アバター
2009/05/28 22:14
>ゆうみさん
(・□・)!!何を言ってるんですか~???
私はゆうみさんにとてもお世話になってきたのに!!
ニコッとタウンが楽しくて続けられてるのもゆうみさんがそう思わせてくれたからなんですよ~!
まだ初めてそうたたない頃から一番長く、今も交流させてもらってるのゆうみさんなんですよ(*´∇`*)
ゆうみさんが相手をしてくれたからこそ今、沢山の人と交流できてると感じています。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

↓に書いた他の人ってゆうみさんのことですよ~???
アバター
2009/05/28 22:02
にんたまさんは気配りのできる優しい女の子ですよね~
((((((●*ノ∀`*)ノ[:゚.*。尊敬.*。゚:]
私、ヒトのことにまで気が回らないタイプですからwww(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/05/28 21:41
>mojyaさん
自分がもしイベントアイテム逃したらすっごくショックですし><
Pコインのも持ってるので誰にでも対応できる!って思って。
私も他の人にお世話になりましたし(*´∇`*)
アバター
2009/05/28 20:40
優しすぎる―(>_<)

アバター
2009/05/28 19:23
>梅さん
!!いつでも声をかけてほしかった!
またペアでアイテムもらえるときがあったらよかったら声かけてくださいね(*´д`*)
アバター
2009/05/28 19:01
雨降りイベントの連の花のやつが出来なかったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.