Nicotto Town


チサト♪まま


さっそく交渉しますかww

ウェディング限定アイテムのウエディングベアーが欲しいので、


ウエディングベアー=(私)キャンドルサービスとウェディングベル

で交換してくれる人いるかな?


とりあえず書いておこう。




アバター
2009/06/08 12:05
>むつきさんへ

お言葉に甘えて行ってきましたよ。

ほとんど持っていないので嬉しいわ(^^)

アバター
2009/06/08 00:50
こんばんは♪
思い出した頃に、古い記事にコメすみません^^;
エンジェル、意外と高いもので恐縮です(´・ω・`)
白ガチャがコンプしたので、ダブっているものを
日記に書いておきます!
なにか欲しいものがあったら遠慮なくドウゾ☆
特別レアなものは全然ないので申し訳ないですが^^;
アバター
2009/06/01 10:19
>むつきさんへ

OKよ~(^^)

私部屋は余り変えないので、Cコインならそこそこ溜まっているからwww

私のよそうだとエンジェルガールは3000~3500だと思う!!
アバター
2009/06/01 02:35
こんばんは♪
相変わらずCコイン貧乏なので、嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いくらぐらいするのか分からないのですが、
もしCコインのエンジェルの服が安ければそちらをお願いしたいです^^;

ウエディングベア(おんなの子)は3日に発売されたらすぐに送りますね(≧ω≦)b

黒猫ちゃんお気に入りで、ずっとお着替えが楽しめてません(笑)
アバター
2009/05/28 20:14
えぇ~~~~~いいの~~~~~♪

ありがとう♪
お言葉に甘えちゃおうかなぁ~・・・・・・・・でも、
プレゼントしてもらうと次回も・・・・・て甘い考えが出ちゃうから、
Cコインのほうお返しにプレゼントさせてね。

やっぱり、知らない人と不安かかえながらの交換より
知ってる人と安心して交換するほうがいいよね(^^)

黒猫かわいいね♪似合っているよ♪♪♪
アバター
2009/05/28 19:38
こんばんは♪
Pショップで売られる予定のウエディングベア(おんなのこ)のことでしょうか?
プレゼントしますよ~(≧ω≦)b
アバター
2009/05/28 16:53
両方いくつか欲しいよねwww

そうなると・・・・・・・旦那でもひっぱってきますかwww
アバター
2009/05/28 16:36
そそ男バージョン^^ やっぱ 両方でしょ~^^;;
アバター
2009/05/28 16:27
>さくら子★さんへ

えぇ~~~~!!(@@)
それは、男の子バージョンでしょ?

女の子バージョンは普通にいくつでも売っていると思うよ♪
(また、解らないけどねwww)
アバター
2009/05/28 16:13
べあ セットで持てるみたいで これは ぜひgetしなければ>< ぬいぐるみ 大好きです
一人一個みたい? 交換難しそうですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.