Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年のクリスマスの予定だと?

画像

冬のチーズ「モンドール」を買ってきて食べる!
とろんとろんなのを喰らう!!

モンドール、高い。
量はあるけど、4000円以上するんだよな。
中身がとろけ出ちゃうから、丸々一個買いだから高い。
でも、うまい。

上の部分を蓋のように切り取って、中身をすくってクラッカーに塗ったり、
茹で野菜に絡めたり、白ワインをぶち込んで丸ごと焼いちまったりといろいろ楽しめる。

・・・・・と、いう予定は未定。


お部屋の写真、実際にはギラギラしとります。


本日のファッション;
ヘッドドレスが意外と合ってしまった

アバター
2011/12/17 11:37
予定は未定かい!ww

おいしそうだなぁ~。
コレステロールさえ気にならなければ、
ちょさんの家に行って強奪……いや、お相伴にあずかるのにw
アバター
2011/12/17 10:42
くっそー、旨そうな具体名を書きやがって。
ナチュラルチーズは未だに喜ばない家族持ちには目の毒だ!
シクシクシク
アバター
2011/12/17 09:19
楽しそうな予定ですね♡
私は、友達とクリスマスに遊ぶ予定だったんですけど一人無理になってしまってなくなりました・・・。
少し寂しい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.