Nicotto Town



回して回して~んw


回したぜいww

黒2回
白1回
青10回

しょぼ!w

お金がない。
Pガチャは、課金しないと回せないわー
でも、お金がない。


実は、まだ白ガチャコンプしてないww
絵描きさんも、プードルさんも(・∀・)

絵描きさんは、肩のせ白猫黒猫、両方出てないのよー
プードルは、白の耳が出とらん!けしからん!w

さっき、白一回だけ回したら、目玉が!!!(・∀・)
筆だけどね、筆w
あ~~ん、筆何本あるんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
プードルなんか怖くて回せないよ。
だってだって、またシッポか鼻が出るんだ、きっとw


黒2回は、今着用中のコレが出た。
うん、可愛い~

青はねー
日の出の背景2つ、ペンダント3つ、お年玉1つ、ピンク紙4つ・・・w
目玉が出ただけ、良し!ですかね。


さあ、今日こそは、WEBマネーで課金だ~~(・∀・)


***

アバター
2011/12/20 20:15
お花ちゃん

課金したのね~
私も早くしたいわん。

でも、ついクレカで課金しちゃうんだよねん。
って、最近は課金全然していないんだけども~。

確実に、踊らされているよねー
でも、それでも、踊っちゃうわよねん( ^ω^ )
うひwww
アバター
2011/12/20 20:13
naoyaさん

おっと!出ないのねー
でも、数日たったから、出たかなん?

青はね、私はスカートが出ないよー
お年玉とお餅は複数出てるんだけども(;´∀`)

がんばってね~
アバター
2011/12/20 20:12
猫族✞天ちゃん

うん
そうなんだよねー
そう思うんだけども、わかっちゃいても「乗せられ」ちゃうわねw

あ~ん、私も早く課金したいんわん。

2回で目玉、うん、確かにラッキーよねー
( ^ω^ )
アバター
2011/12/20 20:10
まるこむちゃん


あ~~~~~りがとうっ!(堀内孝雄風にね)

まるこむちゃんが戻ってくるの、楽しみにしてるからねん~
( ^ω^ )
アバター
2011/12/20 20:09
みぃちゃん

あ~~~
私もWEBマネーの課金しなっきゃ。

そいえば、ライスフォースのキャンペーンのコインとアイテムがまだなのよ、私。
で、調べてみたら、なんか「やっちゃった」かも・・・(´;ω;`)
だめじゃん・・・
ライスフォースには興味なかったのに~~
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

やっぱりなんだかんだと、黒回したいよー
早く課金だ、課金~~~♪
アバター
2011/12/20 20:05
ヒデさん

いいのよ
楽しみが、こんなことしかないんだ、私はw

といいつつ、黒はあれから回してなくて、青は回してますよー
気を抜くと、Cコインが10万超えちゃうwww
リアルなお金なら、すごい嬉しいのに。
アバター
2011/12/20 20:04
ノアさん

あれから、まだ回していないよー
課金しなっちゃ?
手裏剣?
そんな素敵アイテムあったっけ?w
忍者したいわん
アバター
2011/12/17 15:48
年末商戦に乗せられてる感もあるけどーww
ウェブマネーで課金したよおおww

黒2回で目玉はいいなぁ~~~(゚Д゚*)(。_。*)ぅんぅん
アバター
2011/12/17 15:43
黒も青も目玉が出ません!
黒は龍が欲しいけど、お金がないし・・・
青はお年玉袋が欲しいけど、ドリ券と靴下ばっかり出る!
アバター
2011/12/17 15:02
凄い」!何度回しても目玉が出なかった~
やっとの思いで・・・・^^;
アバター
2011/12/17 14:37
かわいいーーーすごく似合ってるよーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/12/17 10:10
運がいいのか悪いのか微妙だね~w
とりあえず、キャンペーンちうのWEBマネーで課金だにww
おいらは、もぅしたけどね~(。-∀-)ニヒ♪
アイテム楽しみだじょ~~www
アバター
2011/12/17 08:55
ほどほどにね♪

運のパワーを送るよ~♪ 最近、パワーも落ちたからなぁ~!!
少しは、足しになるかもね。。。。
アバター
2011/12/17 08:45
2回 回して目玉出るなんて運がいいんだよw
手裏剣欲しかったら差し上げまっせwww

今キャンペーン中だから、私もwebマネー買ってみようかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.