Nicotto Town



サークル企画「荘也を探せ」

画像

今日はタウンでにでて、「荘也を探せ」をやってみたb
まぁ、タウンに隠れている人を探すかくれんぼみたいなものなのだがw
これがまたなかなか見つけれないw
ようやく30分過ぎくらいに発見できたのだがw
まぁ、何とか最後にはサークルの皆と集合できて楽しかったヽ(*’-^*)。
今度はクリスマス企画だなbb

アバター
2011/12/17 17:07
そうや なかなか見つからんかったしぃㆀ
でもみんなでかくれんぼーみたいで楽しかった~ww
最近みんなでタウンに出ること続いてるけど、やっぱ楽しいねbb
タウンもクリスマスイルミで雰囲気いいしね~♪ヽ(≝∀≝)ノ
次回企画も盛り上がろーーっ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/12/17 12:08
昨日は楽しかったね~^^
最終的に私が最後になちゃったけど無事に見つけることができて良かった♬
アバター
2011/12/17 02:20
企画とっても楽しかったで~す♪
みんなと合流できてよかったぁ(。◕‿◕。)
Xmas企画もたのしみだね~っbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.