Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ふんわり釣りイベント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.27cm
ヘラブナ
1
20.82cm
ナマズ
1
58.76cm
コイ
1
67.16cm
ライギョ
1
74.18cm
ブラウントラウト
2
55.66cm
グッピー
2
3.30cm
ソウギョ
1
82.70cm
長靴(ピンク)
1
23.74cm
アユ
2
20.20cm
イトウ
1
101.23cm
ウナギ
1
47.51cm
タニシ
1
4.48cm
2011/12/17 01:38

釣ってみたww

どうかな?

今回は優勝よりブービーになりたくないな。

( ̄◆ ̄;)うっ・・・

アバター
2013/02/14 11:47
荘也さん、いつも楽しい時間をありがとう(*^▽^*)

今日はバレンタインだから、感謝の気持ちを込めてプレゼントしようと思ったんだけど
プレゼント機能か゜OFFになってるねw

こたさんと侑也さんにはプレゼントしましたww持ってるアイテムかもしれないけどww

サークルに入会させてもらったお礼です┏○))ペコッ

荘也さんには贈れないねw残念です(´・_・`) ww


あっそうそう
今日もシャルさんの訪問があって、伝言に、
今日はバレンタインだから、男性陣どものところに討ち入りするって書いてた(≧▽≦)ノ
アバター
2013/02/10 21:11
荘也さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪

荘也さんは、侑也さんのサークルの副管理人でしたよね^^
あのー、侑也さんのサークルにも入会してもいいでしょうか?

もっともっと楽しみたいので(*´∇`*)

侑也さんのサークルに入会の申請させていただきます(o´_ _)o)ペコッ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/02/09 23:17
荘也さん^^こんばんは~^^

コメントありがとう(*^▽^*)

荘也さんのコメント、とても嬉しかったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
涙が出そうになっちゃったぁ(〃ω〃)
o(〃'▽'〃)oあははっ可笑しいよねw

でも、そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです^^
安心しました^^

これから、荘也さんにどんどん絡んじゃおう(≧▽≦)ノ
アバター
2013/02/09 09:06
荘也さん^^おはよう~(*^o^*)

書くことが長くなるので、またまた、こちらに失礼します(o´_ _)o)ペコッ

昨夜はありがとう(*^▽^*)
と~~~っても楽しかったぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓この前のコメントにも書いてたけど、最近、ニコ彼と別れちゃって……^^;
心にポッカリと大きな穴が空いてしまって、寂しくて寂しくて‥‥

何とか前向きに元気になろうと、楽しいことで気を紛らわそうとして、サークルを探していました‥

それで、荘也さんのサークルを見つけて‥

今では、入会してとても良かったぁって思ってます^^

荘也さんやこたさんと話してると、本当に楽しくて(*´∇`*)
心に空いた穴が少しずつ埋まっていくような気がします^^

掲示板にコメント書いてあったら、積極的に参加していこうってww
引っ込み思案な私にとっては、考えられないことだけどwww

人恋しくて、寂しくて‥だから、どんどん絡んでいこうかなぁって思ってるけど、
ご迷惑だったら言ってくださいね^^;

本当に荘也さんのサークルに入って、心から良かったと思っています^^
感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとう(*^▽^*)


また、私の部屋にも襲撃に来てくださいねww
チャットが遅いけど、荘也さんとお話しするのがとても楽しいから(*´∇`*)

長々と書いてしまってごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ
ここに書くことがご迷惑なら言ってくださいね^^
アバター
2013/02/06 08:37
荘也さん、わざわざ長いコメントありがとう(*^▽^*)

はい!楽しんじゃいますwww

こちらこそ、よろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2013/02/05 13:57
こちらに失礼します(o´_ _)o)ペコッ

チャットでお話しするのが苦手で思うように話しができないので、こちらに書かせていただきます。

荘也さんのサークルに入って、最初の襲撃といい、サークルのやり方といい、
今まで入っていたサークルとは全然、違っていて、戸惑いもあり不安でしたが、
こたさんから、いろいろとお話しを伺って、安心して楽しもうと思いました^^

つい最近まで、ニコタでいろいろとあって、入っていたサークルも解散して
落ち込んでいました‥

なので、何とか楽しもうと思い、サークルを探していたところ、
荘也さんのサークルと侑也さんのサークルと迷ったのですが、
荘也さんの方に申請させていただきましたw


まだまだ、立ち直れていない私の気持ちに、こたさんとのお話しは癒されましたし、
荘也さんのお人柄から、優しさと元気をもらえたような感じがして、とても嬉しく思っています^^

これから、荘也さんのサークルで、元気をもらって楽しめたらと思っています^^


こんなことを過去ブログに書いてしまってごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ

一言、感謝の気持ちを伝えたかったので‥‥

また、じっくりとお話しが出来れば嬉しいです^^


あっ、荘也さんはモテ過ぎて女性から引っ張りダコだから
ゆっくりと話す暇がないですね(≧▽≦)ノ
アバター
2011/12/17 14:49
伊藤さん^^でかっ!!
アバター
2011/12/17 05:31
イトウ101.23cmって凄い大物じゃない!?
良く釣れたねぇ。
私なら絶対釣り損ねるわ^^;
アバター
2011/12/17 02:04
確認^^
(*´ノ∀`)おちかれサーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.