Nicotto Town



タウンにはいろんな人がいる。

久しぶりにタウンに放置しました。


別窓での作業がひと段落して、戻ってみると、隣に女の子がいる。


自己紹介がまっ白なので、例によってムシしていると、


「かっこいいですね・・・」「あそばない?」
と、なにやら意味深なお誘い・・・(ドキドキ)

とりあえず、あたりさわりのない話を二言三言していたら、

「ところで、どうする?」

うん?

「あそぶの?」

・・・・・・そこまで言われたら「据え膳食わぬは云々」ですからね、

で、何して遊びたい?

「しりとり、とか」


・・・ ・・・


!!!!! し、しりとり ですか、あそびって・・・。「にほんごであそぼ」って、NHK教育番組かね、君は。

「それとも、二人でビーチとかに行く?」

おっ!? なんだ、さっきのはボケか。ちょっと突っ込み入れづらかったぜ。

で、ビーチって今、何かしてたっけ?

「おにごっことかしてあそばない?」



・・・・・・



夜11時過ぎに、アバターでおにごっことかして、楽しいのかな。
(もしかして、はやっているのか?)


あらためて、お話しするのは、(若干の例外はいるとしても)
大人限定にしたいと思いつつ、

「隣の人とあそんだら?」 と、マッカな他人に責任転嫁してマイページに飛びました。
(それより一瞬早く、反対側の隣にいたトナカイさんは、消えましたけど・・・)


ごめんね~。お役に立てなくて・・・。

アバター
2011/12/17 12:12
>みいにゃん

PCはね、レジストリーエラーをやっつけたら少し良くなった。

牛かぶってサンタもどきのカッコが「かっこいい」という感性は面白かったんだけどね。

かくれんぼ、実は一回やったことある。ペット島に隠れられて、見つけられなかった・・・。
アバター
2011/12/17 12:03
>mi-tanさん

結構いろんな目にあっています。

初めて会った人に告白されたり、ストーキングされたり、幼稚園児のお世話したり、大学生のエロ話に付き合わされたり・・・・・・

ある意味、カオスですよね。
アバター
2011/12/17 08:17
あはは( *´艸`)

オニごっこよりしりとりのほうが楽しいって~~(。´pq`)クスッ
かくれんぼとかもあるよ~~~

ウシかぶってサンタもどきの服着てるからとか(* >ω<)

結構絡まれるのも楽しいけど・・まぁ、見てるほうがもっと楽しい~
でも、たま~~に傷つく言葉も言われちゃうね・・大人なのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だって、大人社会で言われたことないようなこと言われるのよ~~
チャットで言い返すのめんどうだし(´-∀-`;)
マイペに飛ぶのが一番いいかも((´∀`*))ヶラヶラ

あれ?PC調子悪いんじゃなかったっけ???
アバター
2011/12/17 00:07
へぇ~そんなことがあるんですね。

私はタウンにはめったに出ないから・・・
回線切れが原因でゆっくり話でないからです。

いろんな人がいるでしょうね。
何しろ100万人の町ですから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.