Nicotto Town



❤ TDS ❤


正月に

TDSへ 行く予定

でも

まだ 予約すらしてない

でも

来年 受験生

この冬休みしか

行くチャンスが ない・・・

親も まとまった休みも やっぱ正月で・・・・

どなたか
TDS 詳しい方 見えませんか??

kumaファミリー 初のTDS

どんなコースが お勧めですか??

TDRより アトラクション大人向け??

お子の目当ては
ダッフィで
1番 大きいダッフィーを 購入予定だが

4人で うんじゅう万 かかる@@;
きょえーって 感じ
でも
お子達 それぞれ 頑張った1年だったから
ご褒美なのだぁー

てか・・・
実は kumaが1番
ダッフィーを 欲しいのです❤


2泊できたら したいです
これで
次回は 数年後になると思うので
違うかぁー
4人では 最後だと思うから
贅沢しちゃう予定です

どなたか いいアドバイス
宜しくです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

アバター
2011/12/22 20:40
5年に1度くらいで行ってます^^
だからあまり詳しくないですが、シーの方がσ(・・*)アタシは好きですね^^
広すぎて人も多すぎて全部見るのは難しいような気がします。
どこ見ても可愛くて素敵だから絶対楽しいですが、
下調べをして行った方がより一層楽しめますね(*^。^*)
アバター
2011/12/22 07:27
おー、ネズミーランドですかー(^o^)それは楽しみですなー(^o^)
近くのホテルで泊る予定なのかな?
お正月シーズンは、値段が高いし、ホテルは空いてるかな?
はやめに、ホテルを予約しないと、けっこうかも(^o^)
アバター
2011/12/19 18:20
楽しかったよ シー
でも
オススメとか
全然わからんわ~~~
うははw
アバター
2011/12/19 09:26
シーはね。すごい綺麗だよ(o^∇^o)
私は、ランドが好きだから、ランドばかり行って、シーは3回しか行ったことないけど
シーの方が、大人向けかな。シーは、お酒もOK♪ 
絶叫系が好きなら、タワーオブテラー、レイシングスピリッツ、インディ・ジョーンズ
私的にお勧めなのが、センター・オブ・ジアース✫◕‿◕b 最初はゆっくりで、途中の
景色とかも楽しいし、最後に一気に加速…落ちるときが快感~ww

のんびりタウンの景色を楽しみたいときは、ヴェネツィアン・ゴンドラもいいよぉ

でも、シーは、1つ1つのアトラクションの間隔が離れてるから、フリーパス取りに
行ったり…移動が大変だけど…船で移動したり、バスもあるから利用するといいかも^^

楽しんで来てねo(*^▽^*)o~♪ ポップコーンおいちいよw
アバター
2011/12/18 19:22
TDSに行くの?
えっと・・・
ホテルに関して、
公式・公認ホテルカテゴリーの一つで、ホテルはフレンドパートナーシップホテルとオフィシャルホテルの2種類があります。
その差は前者が舞浜市内の比較的安いホテル、後者がTDRに隣接していて比較的高いホテルです。
フレンドパートナーシップホテルは、各パートナーホテルと東京ディズニーリゾート各パークのバスターミナルを結ぶシャトルバスを無料で利用できるが、TDRまでの移動時間は長いです。
TDSではレストランは幾つかあるんだけど、レストランは確実に混雑するので電話予約をした方がいいです。
パーク内移動は、ディズニー・シーエレクトリックレールウェイを使った方が楽チンです。
オススメは、人によって行くアトラクションが違いますので、本屋に公式ガイドブックが販売されているので、研究してみて下さい。
アバター
2011/12/17 20:33
俺は行った事無いです
アバター
2011/12/17 14:41
くははwww
お正月にディズニーいいにゃ^^
でも予約してないって^^;;
いっぱいなんじゃないの?w大丈夫かにゃ?^^;;

家族旅行はほんと大金かかるよにゃ^^;;
でも滅多に行けないから。。。。楽しんできてにゃん^^
アバター
2011/12/17 08:43
中学生のスケジュールに合わせると、家族そろって旅行は難しいね。
うちも受験前にディズニーと思いながら行けてない。。。
泊りだよね?ホテルいっぱいなんんじゃ?
ダフィーかわいいよね~❤
おっきいのをむぎゅー❤もふもふ❤きゃあー❤
楽しんできてねん。
アバター
2011/12/17 08:05
seaに行ったことないやー
てか、ディズニーに行ったのは、15年ぶりに今年行ったからなぁー
アバター
2011/12/17 00:12

TDSいいですね~♪
楽しんで来て下さいね^^

お奨めのアトラクションは
『タワーオブテラー』ですね^^

めちゃくちゃ楽しかったよ^^
絶叫系が大丈夫なら
すごく楽しめると思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.