Nicotto Town



お菓子❤


今日の帰り なぜか かっぱえびせんが 異様に食べたくなり

衝動買いのように 買ってしまいました。

たまにあるのですが(^_^;) パッケージを見ただけで

口の中が すでにかっぱえびせん!!

かっぱえびせんに限らず たまーに 

スナック菓子が異様に食べたくなるのです。(>_<)

疲れてる? …甘くないけど…(-"-)

みなさんは そんなことないですか?(^_^;)

アバター
2011/12/17 19:12
友 巡回中・・・ stp&水やりデス!!w
アバター
2011/12/16 22:42
私は ストレスが溜まると 過食症になり 吐いて食べての 繰りかえしてしまいます・・

食べる事は 体が要求するのと 心が要求する 二つに分かれます・・

美味しい物を食べると  また食べたくなる そんな気持も あるはずです・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.