Nicotto Town


かおりの徒然


12.16~17日  伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ピンク】を見つけました。

やっぱピンク好きwww

アバター
2011/12/18 00:54
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/18 00:41
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日・・・今日は仕事だ~(o^ ^o) /
アバター
2011/12/18 00:38
やり方は三つしかない。 正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方だ。
アバター
2011/12/18 00:20
ケロケロ~ カエルさんが深夜をお知らせします~
アバター
2011/12/18 00:18
おやすみーケロ
アバター
2011/12/18 00:09
訪問ありがとケロ~
アバター
2011/12/18 00:06
こんばんは。訪問ありがとうございました。

今日は集会でご一緒させていただいてありがとうございました。
アバター
2011/12/18 00:06
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/12/17 23:39
こんばんは~^^
アバター
2011/12/17 23:31
こんばんは^^ 

毎日、人様のお歳暮を承っております(笑)
アバター
2011/12/17 23:29
週末楽しんでね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/17 23:20
(*゚▽゚)/ こんばんは★彡
アバター
2011/12/17 23:01
こんケロ!!
1年半ぶりでしたが実はかおりさんの事覚えてましたよ えへ
アバター
2011/12/17 22:58
12/18(日)21時より「トナカイ集会」パズル広場で行います♪よかったら参加してね!^^
アバター
2011/12/17 22:44
今晩は、にゃんタクローズですにゃん♫今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるといいですね❄
アバター
2011/12/17 22:43
こんばんは^^今日も寒かったですね><!
アバター
2011/12/17 22:32
こんばんは!
今日は久しぶりに、ゆっくり読書ができました^^ 
もちろん、ミステリーです(#^.^#)
アバター
2011/12/17 22:29
こんばんわぁ 広島からノ凸ポチ 奥屋の美味しい水お届けです 今夜も冷え込みそうですね^^;

にし〇に さん きてくれた?
アバター
2011/12/17 22:23
こばんわ~~^^ さっきありがとね~~^^
アバター
2011/12/17 22:14
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/17 22:11
12/18(日)21時より「トナカイ集会」パズル広場で行います♪
よかったら参加してね!^^
アバター
2011/12/17 22:04
いまいるぅ~?
アバター
2011/12/17 21:54
こんばんわ☆
今日は急に出かけたのでスケジュールが大狂いw あぁ、疲れたww
アバター
2011/12/17 21:52
寒いニャン(^_-)-☆
アバター
2011/12/17 21:47
こんばんは!今日は白装束で訪問です~
アバター
2011/12/17 21:33
今夜はお刺身だったんだ・・・ 
bonoはたくさん食べ過ぎちゃったんだ、
なんだか眠くなってきたんだ♡
アバター
2011/12/17 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中もちょっとだけ雪がちらついたよぉ でも、今はそれほど寒くないよ(^^)
アバター
2011/12/17 21:23
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/17 20:52
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 20:45
かおりさん、さっきぶりぃ♪
アバター
2011/12/17 20:42
かおりんちゃん今日もお疲れ様でーす☆
また遊ぼうね♪
アバター
2011/12/17 20:28
おばんだケロ!!!
おっきな筆、ゲットしたケロ!!!
アバター
2011/12/17 20:28
可愛いですよね^^ こんばんは♫早くお風呂にはいりたいです♫
アバター
2011/12/17 20:11
☆ポチッとな凸温泉入ってきましたポチ('Θ')ノ極楽極楽!
アバター
2011/12/17 19:52
今晩は^^お歳暮で頂いた飲茶セットを食べてほっこり幸せ~^^
アバター
2011/12/17 19:44
やっほやっほ~ん^^
今日はブータン建国記念日で,ブータン国も今年のブームでやんしたが,
今年のマイブームは何?の酒撒き訪問
アバター
2011/12/17 19:16
かおちゃん今晩は、さっきはどうもでした、
一週間ぶりにタウンで合えてお話でき
嬉しかったです(^o^)/
アバター
2011/12/17 18:27
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 18:18
お仕事終了したら大掃除&忘年会だ~~~(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/12/17 17:41
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/17 17:02
こんばんは、部屋にいると暖かい1日でした。
アバター
2011/12/17 16:45
こんにちは♬今日の訪問ですっ いつもお返し遅くてすみません;ω;`素敵とお水お届けです!!*
アバター
2011/12/17 16:32
陰陽師エツコたんがぁ 悪霊退治の巡回していまつ「しゅうおんしったいさん」「妙 」パンパン
アバター
2011/12/17 15:36
雪じゃ
ちゃっぷい(・д・`*)ネー。
アバター
2011/12/17 15:29
(^-^*)/コンチャ! 今日も風が吹いて寒かったですよ
アバター
2011/12/17 14:40
昨年から苺雪だるまが欲しいのに今日メガユリでミラクルが><;嬉しいやら悲しいやら(☍₋⁰)
アバター
2011/12/17 14:32
かおりさん☆こんにちは^^
お久しぶりですね♪
アバター
2011/12/17 14:08
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 14:04
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/12/17 13:21
こんにちはー^^朝届いたソファーを今まで組み立てました。出来上がってルンルンでっす。^^
アバター
2011/12/17 13:08
年内普通ゴミを出せるのはあと4回~大掃除の合間にダッシュでステプです♡
アバター
2011/12/17 12:57
こんにちは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お庭に✿お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/17 12:28
おはよう
アバター
2011/12/17 12:21
ただいま、名前の「記号」大募集中です❤
よろしければゼヒ、アイディアくださいませ
アバター
2011/12/17 12:18
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 11:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は昼から子供達の学校用品を買いに行って来ます♪
アバター
2011/12/17 11:12
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/12/17 10:16
おはわに^^ うんうん^^ ピンク可愛い^^♡
アバター
2011/12/17 10:05
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 09:57
はよーございますノノ 
昨日は初雪が降って軽くテンション上がりました(*´`*)
今年は早いなぁw
アバター
2011/12/17 09:47
(*゚ー゚)vオハヨ♪ もう雪が積もってる所もあるんだね><
アバター
2011/12/17 09:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/17 09:29
ショコラダルマ メガ化するといいねぇ。
アバター
2011/12/17 09:18
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪暖かくして過ごしてね^^
アバター
2011/12/17 08:58
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆週末ですねェ~   って、今日も仕事だったㆀ
アバター
2011/12/17 08:50
おっはw 今日も天気ええね♪ 車でも洗おうかなっw よい週末お~~っ
アバター
2011/12/17 08:43
守護する龍は居ない白乙女の武士参上仕った!! すてぷ切り!
アバター
2011/12/17 08:16
おはよう♪黒ガチャ明暗さまざまで自分は今回も好調でした^ラッキー^^\(~o~)/
アバター
2011/12/17 07:57
おはようございます^^よい週末を^^
アバター
2011/12/17 07:39
おはようです^^ 今日が今年最後の土勤行ってきます^^
アバター
2011/12/17 06:43
こん~^^
きょう、ぼくの誕生日だ~♪
アバター
2011/12/17 06:43
おはよう^^、年賀状書き終えました^^、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/12/17 06:27
 おはようございます
アバター
2011/12/17 06:18
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 昨日は散髪してきましたー!冷えますな(春日風)www
アバター
2011/12/17 02:58
明日は咲ちゃん塾に起こさなきゃ 起きれるかな~ STP&WTR
アバター
2011/12/17 01:59
こんばんわ~ん♫
ピンク好きなのか・・・あれ、カエルは緑・・・・・(-_-)ウーム
アバター
2011/12/17 01:58
こんばんは(^◇^)ただいま><今日は飲み会で遅いのではなく!商談が長引いて!こんな時間に><
アバター
2011/12/17 01:39
巡回できなくてごめんなさい。深夜の抜き足差し足忍び足巡回です。ふるっ!
アバター
2011/12/17 00:37
かおりさんミ(◕‿◕。)彡こんばんは☆深夜の訪問になってしまいました。オヤスミナサイ
アバター
2011/12/17 00:21
立派に死ぬことは難しいことではない。 立派に生きることが難しいのだ
アバター
2011/12/17 00:00
o(・∀・* o )こんばんわぁ♪
酔っ払いの訪問ですwww
アバター
2011/12/16 23:35
こんばんわ☆
やっと週末で腑抜けになっていたらこんな時間www
急いでお水をお届けにwww
アバター
2011/12/16 23:14
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

夕方からメチャクチャ寒くなってきましたσ(^_^;)アセアセ...
明日の朝はとても寒そうです。
暖かくして寝て下さい^^
アバター
2011/12/16 23:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/16 22:46
こんばんは~^^さっさむい
アバター
2011/12/16 22:34
こんばんわ。明日はさらに寒くなります。
インフルエンザが流行ってるらしいので注意しましょ。㋜㋢㋫
アバター
2011/12/16 22:23
こんケロ~w
アバター
2011/12/16 22:16
こんばんは~明日はマイナス5℃行くかもの寒さですwww
アバター
2011/12/16 22:16
こんばんは。
ピンクね・・・・・昔は映画ぐらいやったな・・・・・よう知らんけど・・・・・
これピンクと言うより紫?
アバター
2011/12/16 22:14
今晩は、ふわふわ~って牡丹雪が舞って❆とっても綺麗でした♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿寒~イwwステキぽち❆
アバター
2011/12/16 21:54
こんばんは☆
こちらの地方は地面が凍って歩き難いです^^;
アバター
2011/12/16 21:49
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
年末特別巡回実施中でございやす。・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/12/16 21:43
やっぱピンクでしょw
アバター
2011/12/16 21:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いね~><週末は雪の所も@@ 身体が固まる~w
アバター
2011/12/16 21:36
こんばんは。インフルエンザが流行だとの事。劇場で観なかった、アリエッテイをTVで観ています。
アバター
2011/12/16 21:33
女の子はピンク大好きだもんね♥
アバター
2011/12/16 21:23
こんばんは☆彡この時期はくまさんもトナカイさんになって頑張ってますぅ^^
アバター
2011/12/16 21:17
こんばんは!
夜になったら 寒い寒い・・・・>< 
風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~(・.・;)
アバター
2011/12/16 21:11
ただいま~訪問ありがとうでござる

寒い週末になりそうですよ
アバター
2011/12/16 21:01
かおりちゃん、こん~w

あはは、イエローが出ても「ピンク」が好きなんや
じゃ、ピンクフェアリーのベルももらった??
「ピンク」やで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.