Nicotto Town



いたーっ、龍を見事に着こなしている女の人。


いたーっ、龍を見事に着こなしている女の人。
こう言う使い方があるんだとポチっ。

女性には龍は強すぎて、それに勝つアバターが作るのは難しいと思っていた。
詰り、龍を従えて居る様に見せるのは、女性型アバターでは難しいのでは、
反対に龍に取り込まれて居る様に見えたり、龍に人質として捕まって居る様に
見えたりするのではと思っていたが、見事に従えて居る様に見えた。

巫女さんの衣装に薙刀を持っていた。

まるで桔梗が弓矢でなく、薙刀を持っているようであった。
髪の形もあっていて、お見事!

あと、狩衣の可愛い女の子も良かった。

今回は男の人達は張り切るだろうなぁ・・・。
正に王妃と狩衣以外は男の世界だからね。

今日は熱が下がらない上に家の用事が色々あって、
タウンに行っても体調がすぐれないために放置させて置く事が
多い。
ま、今日と言うよりも熱が続いている此の体調で精神的に疲れていて
余りアバターを動かしたくないと言うか、
別の仕事をしていて、ステプの音がするとパソコンの所へもどってと
言う感じなんだけど、それもやっとと言う位、体調がすぐれ無い時も
合った。

でも、「桔梗の様なきこなし」を見て、元気を貰った感じ。

う~ん、私も何か工夫をして、着こなしてみるべきかなぁ・・・。

いろいろ考えてみようかな・・・。

勿論、現在のプレミアムの洋服の中には
無い。

フリマで落札と言うことになるのだけど、
よほど難しい。

あの巫女さんの着こなし以上のこれはと、言うのはないかも。

そんなこんなで今日は「ジブリ作品」が
あるので、その前に急いでコンビニにニッセンのお金を払いに。

つるつるのアイスバーンの中をスリ足をしながら払い込んで来ました。

その内、マフラーが来るので、あっさりとロリっ子に戻るかな。

と、言うか、何とかならないのかなぁ、此の風邪、と言うか、本当に唯の風邪???





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.