Nicotto Town



買っちゃいました^^



ツリーとバスケット~♪
迷ったけど、欲しいので買いました(^^)v

アバター
2011/12/17 17:02
マミマミさん

うんうん^^
わかる~ぅ^^;
いつも悩みまくりですwww
アバター
2011/12/17 17:02
わんこさん

ねっw
じっくりチョイスせねばw^^
アバター
2011/12/17 16:36
両方とも 本当に可愛い♫ 私も誘惑に負けまくりです><;
また来週には新アイテムも登場☆ ピンチ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/12/17 09:56
かわいいですね~^^
誘惑にはかないません・・・ww よね^^;
アバター
2011/12/17 00:40
YOUさん

あらあら^^;
罠にはまっちゃダメですねぇ~w
アバター
2011/12/16 23:43
酒のみシーズンで町に出かけると・・・・サンタスタイルのおねーちゃんの罠に・・・><;
正月前に 財布が そこ尽きる・・・・(^_^)v てね!
アバター
2011/12/16 23:28
ホープさん

うんうん^^v
アバター
2011/12/16 22:18
ツリーは光るんだ。。
アバター
2011/12/16 22:04
ともりぃさん

オーナメント、たぶんジンジャーブレッドマン?w
このクッキー案外美味しいですよね^^
アバター
2011/12/16 22:01
ツリー、ピカピカしていていいですよね~
オーナメントは…ハニワ?なわけないか…w
バスケットもカワイイです
アバター
2011/12/16 21:50
グミさん

あははw
ニコタならでは、ですwww
アバター
2011/12/16 21:48
かわいいよね!・・・でも・・・
つい、色っぽいサンタ服に目が行っちゃうのはなぜ・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2011/12/16 21:40
とおるさん

うんうん^^
そうですねっ^^
アバター
2011/12/16 21:40
ちこさん

ありがとう(^^)/
アバター
2011/12/16 21:36
ツリーとバスケット良いですよね(*^。^*)
ツリーは私も買いましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/12/16 21:29
カワイイ~

似合ってますよ^^
アバター
2011/12/16 21:08
たけしさん

ありがとうです^^
氷点下ですか・・・寒そうですね。
アバター
2011/12/16 21:05
ツリーもバスケットも可愛い 似あってますよ
でも、ちょっと寒そう^^
明日はこちらも氷点下になるやも知れないとの事
家から出ない事にしようと思ってます^^
アバター
2011/12/16 19:40
ひろぽん

www^^; 同意ですねw
アバター
2011/12/16 19:35
うんうんww
アバター
2011/12/16 19:34
kirariさん

ね~^^ホント、同じですよ~^^
全部欲しいですねw
そのヘアスタイルもgetしましたよw^^
アバター
2011/12/16 19:22
お似合いです  (*^_^*)
私も  ツリー買いました。
バスケット 悩み中です。
クリスマスや妖精関係のアイテムは可愛いから 全部ほしくなります  (~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.