Nicotto Town



お久しBLEACH((



久しぶりです!

すばるです(^0^)ノ

まだ、バイトというかまあ

爺様の家の作業は終わって無いんですけど、

今日は金曜日だしって早く終わったので!

ニコッとにも来れました(・ω・)

本当に寒いなあ最近


最近、部活に行きまくってます

来て欲しいって言われてる訳でもないんですけど、

俺の後輩で、ずっと一緒に頑張ってた子が辞めるみたいで。

やっぱり、吹いてる姿とかちゃんと見とこうって思うじゃないですか。

だから、本当、毎日行くくらいの気持ちでいってます

後輩からしたらすっげー邪魔なんだろうなあと思うんですけどね。

なんか後輩から嫌われてる気するし(・ω・‘)

行かない方が良いかなあと思うんですけど、

部活好きなんで行っちゃうんですよね。

そんな暇ないんですけどねぇー

何処から時間がわいてくるのか…

その時間を空手の練習時間に費やしたいのに。

空手の昇段審査まで後二日です。

頑張ります。

アバター
2011/12/20 20:13
巡回中(*´∀`*)
アバター
2011/12/16 19:22
お久しBLEACHー♪((((
聞かんでいいから!!!!!w
耳死ぬよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.