Nicotto Town



ガチャ2日目

ドリーム券x5枚 ←相変わらず多い.......

靴下Fx2 
フラワーコサージュx1
レトロ丸メガネx1 ←2個目 ゲッツw;;;

虫めがね 

2日続けてレア出ました^^; 残りはスリッパです 明日もがんばろう~^^

ムフ 

アバター
2009/05/29 12:39
クロナさん>テントウムシの呪いをうけているのですか@@;; お早い回復をお祈りいたします.....(ナムナム)

ララルさん>そう?似合います?? ムフ.....って(最後の吹き出しが気になるけど)^^;

凛ちゃ>いやいや ありがとう^^;; テレチャウナ..... ドリーム祭りは凹みますよね><;;

みぃちゃ>初日でスリッパでしたか^^ オメデトウ~^^/ ドリ券記録は8枚x2日ってのが前回でしたwwwww

ゆうみ@さん>確かにショボカッタリしますよね^^;; もっと大きければいいのにネ~~@@;;

アバター
2009/05/28 22:48
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
虫めがね、はじめて見ました♪
でも、目玉というにはちょっとショボ(^×^ )・・・・地味(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2009/05/28 19:36
目玉アイテムゲットおめでとーございます^^
私は初日でスリッパが出ました♪
ドリ券は7枚、勝ったー!…って嬉しくないですけどね(^^;
アバター
2009/05/28 17:05
おたまさんすげー♪
スリッパー頑張ってね^^
私は今日、ドリーム券祭りでしたww
アバター
2009/05/28 16:50
フラワーコサージュかっわいい~~!
お似合いです(プッ!)
アバター
2009/05/28 15:12
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ おたまさん好調キープしてますね♪
僕は早くもてんとう虫の呪いにかかりましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.