Nicotto Town



借りぐらしのアリエッティ

今日の金曜ロードショーは「アリエッティ」らしいですね。
実は私、この作品、未見なのです・・・
今まで観る機会がなかった訳ではないのですが、ずるずると今日まで来てしまいました(´・ω・`)ショボーン

と、いう訳で今日は”必ず”観ます!!
先週の「ラピュタ」は観れませんでしたけどね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

この機会を逃すと、北米の方々より観るのが遅くなってしまうわっ( ゚д゚ )クワッ!!

アバター
2011/12/17 22:36
ピアスさん

昨日まで観てなかったのが恥ずかしいです^^;

小物にもニヤリとしてしまいました^^
改めてレビューも書いてみたので、よければそちらも見て下さいね^^
アバター
2011/12/17 22:34
さっきぃ所長

同じく~(^▽^)/
アバター
2011/12/17 14:07
映画館で観ました~
もうとにかく背景が綺麗です!水彩画のようです。
ストーリーは、ハッピーエンドとはいえないけど、いい映画でした。
アバター
2011/12/17 00:37
ラピュタすきーw
アバター
2011/12/16 23:23
先程まで放送していましたよ^^
局は日テレ系です。

もし、まだ観てないなら、是非観ましょう^^

「ラピュタ」
それ、持ってるって言えるのかなww
年内に発掘しましょうよ^^
アバター
2011/12/16 22:12
アリエッティ・・・
いま丁度やっているのでしょうか??

私の家はTVないのでPCで後で見ます!!

ラピュタはDVD持ってますー♪
どっか行ったけどwww
アバター
2011/12/16 19:26
う~ん、レビューを書くかどうかは気分によるので・・・^^;
アバター
2011/12/16 19:07
「アリエッティ」のレビュー楽しみにしてますね。
私はアニメは不得意なもので。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.