Nicotto Town



3/8


今回の目玉率 ヾ(〃^∇^)ノ

前回のオオカミは 0 で泣かされたのにぃ
偏りすぎだじぇㆀ (・ε・`*)

王妃と薙刀欲しかったけど、もう怖くて回せないので
これにて終了しよ。
龍玉ダブったら リサイクル行き決定みたいなもんやしな~ (ノ▽`*)それはイヤやな
♡薙刀 お友達からいただいちゃいました。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
嬉しすぎる・・・❤ どうもありがとう。ホントにホントに感謝です。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

台所の大掃除 終了~
次は どこやろか―――な?
毎日少しずつしないと 飽きちゃうしw
最後に苦しむの自分だしね。(ノω`*)ペチ

アバター
2012/01/19 09:53
( ゚д゚)ンマッ!!! 

ブタまんなら売るほどあったのにwww
気に入ったものがある時しか回してないけど。。。
いつでも言ってね^^

疲れ気味かぁ。。。
そんな時は 無理せずサボる!!! これが一番だぉ~♪
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

洗濯いてらぁーん(๑╹◡╹)ノ”
アバター
2012/01/19 09:42
あるなら良いんだけどねw

私も揃っては来てるけど 友達が出てなかったりするから探しててw
rikaちゃを見かけたwww

後何が出てないの?
結構ダブってるから言ってねん♪
アバター
2012/01/19 09:32
おはぉ~♪

rikaちゃ
白ガチャ 後何が欲しいの?

交換ブログで見かけたからwww
アバター
2011/12/18 22:46
こんばんは☆3/8とはすごすぎ~!!
記念に1回だけ・・・と思いつつ2回まわして
念願のなぎなたゲット♪
最近地味に欲しいの1個出て我慢できてる気がします^^
アバター
2011/12/17 15:07

リカチャン、ヤッポんぬ★

私も今回3回だけ回したんだけど、レアがダブッたわw
クジ運いいのか悪いのか( ̄▽ ̄;)アハッw

私も、そろそろ大掃除しないとw
アバター
2011/12/17 00:54
私は1日1回運試し的に回してます。
3回やって、まだダブリはないよ。
でもこれからダブってくるんだろうなあ。
アバター
2011/12/16 23:37
薙刀良かったね~(o^-^o)

大掃除・・・真面目ですわね^^

私はゴホンゴホン(◕ˇoˇ◕)…

アバター
2011/12/16 22:02
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
素晴らしい確率だったねぇ☆彡オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

タウンで装着してる人に会った時、結構デカい龍だなって思った。
で、未だ私は回してません(ノω`*)ペチ
前回の白ガチャから回してない結果に…。
私、ガチャ卒業したのか!?( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
今回の黒ガチャ、欲しいかなと思ったのは目玉の龍くらいだから
だから回さなかったというのもあるwww
アバター
2011/12/16 20:58
私もそろそろ掃除の準備に取り掛からないと・・・
アバター
2011/12/16 20:06
さて 行ってきます。(´ω`)ノ
また来週~
アバター
2011/12/16 20:06
ドンファンさん

∑(❍д❍lll)ㆀ それは残念すぎる―――ㆀ
私も過去にありました。
続けて一番人気なさそうな洋服が続いた時は、凹みましたwww;
もう少し均等に といつも思ってしまうガチャですねㆀ

普通に使うので汚れると思いますwww
上の方の棚とか、普段サボり気味の所を中心にゴシゴシしました。
通常の所は、水周りがキチャナイのは嫌なので、やってるはいます・・・よ(´▽`;Aエヘヘ
アバター
2011/12/16 19:52
黒ガチャ8回まわしたけど目玉ゼロ><
ダブりが3個も!ツキのなさにガッカリです><

今から掃除してたら年末にはまた汚れるとかはないのかな?w

アバター
2011/12/16 19:33
れんちゃ。。。

もう❤ 追いかけるからね。(・∀・)ニヤ❤

準備中www
アバター
2011/12/16 19:29
( ̄ー ̄)ニヤリッ


εεεεεヾ(*´O`)ノニゲロ!!
アバター
2011/12/16 19:00
ダリンとラーメン行ってくる♪

用意するかぁ~❤
アバター
2011/12/16 18:59
ぺこ珍♪ちゃん

ニッ(‾◡‾*) どうもありがと―――ブイブイ
こんな所で 今年の運を使い果たした感。(ノ▽`*)ウキャキャ
年末ジャンボ、残ってるんですけど―――!! と私が買った訳じゃないけどw

白龍の方が人気あるみたいね~♪
私も白の方がいい!と思っていたけど、
コーデは黒の方が楽♪と思ったのでありましたwww
でも なんでも白は人気高しよ(・▿・。)ネーღ 
アバター
2011/12/16 18:55
オオーw(*゚o゚*)wすごいね!おめでと~♪^^
今回のrika ちゃんの目玉率高いね!!( ⦿ω⦿ )ビックリ
その運を、ちょっとだけ借りていけないだろうか・・・?ハァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`ハァ,、 
白龍はフリマで頑張るよ。面倒だけど。(;゚;ж;゚;)ブッ
アバター
2011/12/16 18:55
れんちゃん

それは 私も思っているよwww
自分が欲しいのではなく、フリマで使い回せそうだから
同じ希望になるんでしょう・・・とwww

あた○足りない(〃゚艸゚):;*。プッ 言っちゃったw
ってみてるけど。(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2011/12/16 18:51
最近フリマ見るの面倒になってきたww

希望はみんな同じだし・・・
それ本当に欲しいのかぁーーーwって思うのは私だけ?w
アバター
2011/12/16 18:47
れんちゃん

ダメ((>д<* ≡ *>д<))ダメ
王妃も薙刀も人気あるっぽいから(交換ブログを読み歩いたw)
フリマに残しておいて~❤d(-ω・*)ネッ

愛で良かったらいつでも・・・(*′ェ`*)ポッ
アバター
2011/12/16 18:41
('e' )エー

たまには良いじゃーん・・・
その代わり私には愛をくれーーー(*/∀\*)きゃ❤
アバター
2011/12/16 18:38
ともちゃん

今回はね~ 出が良かったんだね~^^;
誰 回さないとか言ってた人… ハイ!それは私です!!(ノ▽`*)ウキャキャ だったんだけど
昨日600ちょっとP余っていたので、
その分だけでグルったら 黒龍・洋服・白龍だったのぉぉぉ!!
でも王妃欲しくって プチ課金し 結局トータル8回って感じになり~(。・´_,`・。)ププッ
もう怖くてやめたwww

みんな 優しいわ~❤有難いよ。(u_u*)人(*v_v)ポッ 
ちょ、挑戦ってwww
アバター
2011/12/16 18:31
れんちゃん

ダメ―――!! いただけな~い❤
お気持ちだけいただいておきます❤

回そうと思ったら、今もP残高あるので^^
過去の限定も今あまっているので、フリマでどうにか出来ると計算もしているのでwww

嬉しかったよ。どうもありがとうね♪(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/12/16 18:25
う、うらやましすぎる・・・
わたし0/17(´・ω・`)ショボーンw
オオカミの時に回さなかったからその分も?!
薙刀あるじょ
↓にもお優しい方が(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
フリマ解禁したら龍出してね。わたし挑戦するから(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/12/16 18:21
王妃と薙刀あるぉー♪
あげるぉー

フリマがええ?
プレ送りがええ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.