Nicotto Town


毎日 一言。


ニコガチャ 二日目。


出ましたッ!! チョウチョのはね♪
早速お着替えお着替え・・・。

微妙に服にあってない気がする・・・。

そして、はやくもてんとう虫のピアスと、フラワーコサージュがダブリました・・・。

アバター
2009/05/28 16:43
❤❤快快存錢...幸福6月新娘來啦❤❤
アバター
2009/05/28 16:17
>RYOUさん
まさかの二日連続での、目玉タイテム出現です。
びっくりしましたよ~。
親指姫ですか?!  きゃ♪

>マカロンさん
これがアゲハ蝶辺りだと、はですぎるんでしょうね。
見てみたい気もないではないですが、これでちょうどだと思います♪

>Zoreさん
こちらこそ、訪問ありがトーです。

>(:すぅ☆*.さん
夢券地獄・・・。
いやな響きですね・・・。
とりあえず、今のところ5:5の割合でガチャがでてます。

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
いーでしょ、チョウチョ♪
舞い上がってる心境、そのものです♪
アバター
2009/05/28 15:40
うきゃぁ~~!
ちょうちょだぁ~~~~~~~w
お空の上まで飛んでっちゃったのねん^^
アバター
2009/05/28 14:21
おおおおぉぉぉ!
おめでとうです♪*.

かわゆいですよー(。´艸`)♥

ワタシは夢券地獄・・・Orz
明日こそはッ!!
アバター
2009/05/28 14:06
♥訪問ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)♥
アバター
2009/05/28 13:16
チョウチョの羽、おめでとうございます♪
シンプルで可愛いですね(^-^)
アバター
2009/05/28 12:26
わあ、はやい!
モンシロチョウの羽をつけると親指姫みたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.