Nicotto Town



青と黒


まだ回してないんだわー
早く回したい~
って、青はすぐに回せるじゃんww

黒は、webマネーで課金してからだな。

あ、クマポシェットもらえるんね、webマネーで課金で。
もらえるものは、何でももらっとこーw


つか、ライスフォースの電話が・・・
しかも、アイテムまだだしwww
って、話がそれた。


今回の黒ガチャ
自分的には、あんまり・・・

とか言いつつwwww

コンプするまで回す自分の姿が目に浮かぶ~~~
ほどほどにしないとね(・∀・)



あ~ん

午後から個人面談だ~
何言われるのか、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コワイ(´・ω・`)



***

アバター
2011/12/17 08:00
ヒデさん

自分でほどほどにしないといけないって思ってても、
回してしまうのが「ふみ」なのですよー
困ったもんですねーw

個人面談は、大抵ママが行くからね~
アバター
2011/12/17 07:58
みぃちゃん

おめでとー
欲しいの出たのねん~
良かったね~( ^ω^ )
ちなみに、欲しかったのって、着てる服かしらん
辰年、お正月、やっぱ黒ガチャいいかも!
と、単純な私www

個人面談
何言われるんだろう~~ってドキドキしちゃうよねん( ´∀`)
アバター
2011/12/17 07:55
naoyaさん

今回の黒ガチャって人気あるのかな~
私、あんまり今回のってピンとこないんですけども、確かにドラゴンはいいですよね^^
黒はいっかい200Pだもんね~
何度も回したら破産しちゃうよね。

青はいくら回してもいいんだけどねんw

個人面談、終わってほっとしてます。
いろいろ問題もあるけれども、成長してきたな~という実感( ^ω^ )
アバター
2011/12/16 23:36
うんうん! ほどほどにしてね♪

個人面談って、ドキドキするのかな?
行った事がないので・・・判りません!! 一度、行ってみたかったな?

お疲れさんでした♪
アバター
2011/12/16 22:46
黒ガチャ、昨日だけで欲しいの出たから
もぅまわさな~いΨ(`∀´)Ψ
武器と龍だけ欲しかったんだよねぇ。早く済んでよかったじょw
青は~、全然だね~(ノω・、) 地道にまわす~ww

個人面談Σ(Д゚;/)/ 響きだけで緊張するぅぅぅ。
もぅやりたくないねぇw
アバター
2011/12/16 21:59
青ガチャも黒ガチャもレアが出ません!
黒ガチャは2回しか回してないんだけど・・・課金しないと残金0です^^
青ガチャはお年玉袋が欲しくて回してるけど、ダブリとドリ券ばっかりです(><)
水遣りの巡回してると、みなさんレアが出てるみたいなのに・・・

個人面談って気が重いですよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.