Nicotto Town



誰もかれもおんなじなのはいや!

と、言うので黒ガチャの王妃の衣装を変えます。

此れは夜様なので夜になって着替える事にします。

あっ、レジャーね。

その前にまず熱が毎日平熱にならなくてはなりません。

クリスマスパーティも断ったんだから、
レジャーどころじゃありません。

此れだけ病院に通っても原因が解らないのだから、
今年中に治るかどうか・・・。

其れよりも暮れの前にもう一度病院に行こうかどうかを迷ってます。

お正月は毎年近郊のホテルで過ごすけど、
此れも中止。

医者って、患者の病気を治そうと言う気が無いみたい。

1時間以上は待たされるから、まるで機械の部品が自分の
場所に来たと言う感覚で扱われているみたい。

話をするだけで不愉快になる。

アバター
2011/12/16 15:25
たけし様
たけし 様
3か月も風邪を引いているのですよ。
毎日微熱が続いて、体がだるいのです。

此れが高台にあるお屋敷のお嬢様で、2階の窓からレースのカーテンがかすかに揺れて
黒髪に白い肌の少女が、「今日は気分が良いの、少し風に当たりたいわ」と言って窓から
顔を出した時に目と目が合って・・・・。
夏の思い出となるなら良いけど、まるで引きこもりのデブみたいな生活を
何で、この私が、此の歳になってしなければならない訳!納得がいかない。

風邪が治らないとインフルエンザの予防注射も打てないのよ。

私以外は家族親類縁者を含めてほとんどの人がとっくに打っているのにぃ!
出遅れた感じがして、「まだ打ってないの?私なんかひと月前に・・・」って言われると
負けた気がして、嫌!

マジにインフルエンザも此の状態の上にかかったら、死ぬかもって思うと怖いし。

マイコプラズマ肺炎なんて言う、何か、宇宙から来ている様な肺炎も此の上にかかると怖いし。

一応、血液検査の結果の紙は貰って来たから見ているけど、解らない言葉が在るから、
其れをネットで検索をかけて、どういう意味かを、調べたりもしている。

でも、ネットで調べても解らない事が多い。


所で今日も目玉は出なかったのですか?

私は自分で此れだと思うのが一回目で出て、満足。

その前のスチームトラベラーも欲しい服は一着だけだった。
男の人がオオカミを上に乗せているのはそれなりに良いと思うけど、
自分のアバターには、そんな事はさせたくないので、その回の黒ガチャは
回さないで、フリマで其の一着だけ、手に入れた。

今回の龍は男の人がつけていると似合いますよ。
かっこいいとおもう。
正直女性がつけていると龍につかまった感じに見える。
寧ろ龍の人質になって操られて居る様に見える。

龍は強さの象徴ですから、男なら、支配して居る様に見えるのだけど。

そんな男を自分を守らせるために存在させている様な感じで、
今回はあの王妃の服も、男の人の龍の姿も満足。
アバター
2011/12/16 14:20
通院してもらわないと 儲からないし 治す気が無いのでしょうか? そうだったら 恐ろしいですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.