Nicotto Town


タクミ♪♪


いい天気♪ 着替えてみたw


晴れて日差しが温かい♪
いい天気になって来たw


ちょっと着替えw

何か頭がおっき過ぎる様な。。。

まあいいか(笑)w

アバター
2011/12/17 20:51
帽子、いいですね♪
アバター
2011/12/17 10:30
ぼうしかわい~
アバター
2011/12/16 23:29
そのトップスかわい~!トナカイ帽子も!♡リアルでもボーダーのロンT着たりしますか??
アバター
2011/12/16 21:37
かぶり物かわいい!
夕方急に寒くなって雨が降ったきた
明日は寒いようです
アバター
2011/12/16 21:05
いいですね
アバター
2011/12/16 18:34
ネックレス、なんか、とても、お似合いです^^
アバター
2011/12/16 18:03
部屋入れないww
アバター
2011/12/16 17:49
新潟はゆきが振りました~^^(は?ε( o・ω・)
アバター
2011/12/16 17:13
私のところでは、雪でした‼良い天気…良いですねぇ~^^*
お洋服、良いと思います♪帽子可愛いです(*^ω^*)
アバター
2011/12/16 17:11
可愛いwトナカイww
アバター
2011/12/16 16:23
とっても似合ってるよ♪
アバター
2011/12/16 15:45
おぉー
すごいっ
アバター
2011/12/16 14:56
とても可愛い男の子小学生みたいゴメンなさいね
思ッた事其の儘書いて又訪問します***
アバター
2011/12/16 13:32
ブレスがいいね^^
アバター
2011/12/16 12:31
こんにちは。

花の水遣りありがとうございます。

皆さんのお水のお陰で枯れないと勝手に妄想したり・・

私自身もあの水遣りした時に光る花が大好きなんです♪
アバター
2011/12/16 12:16
>>雫さん

こんにちはw
ありがとうございます♪

ちょっとしたブレスとかも好きですw
アバター
2011/12/16 12:15
>>みっちーさん

こんにちは♪
東京は今はあったかいですw

夜は冷え込みそうだけどねw

やっぱり頭、でっかいよねー(笑)

アバター
2011/12/16 11:58
白と黒のストライプがきれいですね、あとネックレスとブレス。

アバター
2011/12/16 11:55
そちらは今日は暖かいんだそうですね☀
こちらはさぶくてさぶくて(>_<)

うん。やっぱり頭デカっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.