Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


クリスマスの予定


平均年齢69歳の我が家はクリスマスを楽しんでるのは私ぐらいです
玄関にリースを作ってかざり、
小さなサンタや雪だるま人形を置き、
庭のグリーンに少しだけリボンを飾りました。

クリスマスの日のメニューは、
うーん、何にしようかな?
85歳の年寄りも食べられるものって・・・
毎年、豚汁とか鍋物になっちゃうクリスマスです。

今年は葉加瀬太郎のコンサートに24日に行きます
葉加瀬さんのコンサートは初めてなので楽しみです。
クリスマスらしい予定がありましたよ~
よかったよかった。

アバター
2011/12/18 00:53
豚汁と鍋物のお料理のクリスマス あたたまりますね!

クリスマス 私もいつも楽しみでいます。

我が家二人だけなのでしんみりしていますが 何か美味しい物を作りたいと思っています。


葉加瀬太郎さんのコンサート いいですね!

なかなか見に聴きに行けないのでは?...というイメージがあります(チケットを取るのが大変そうです)

葉加瀬さんは テレビで拝見した時に明るい方と思いました。

バイオリンの音色は最高でした。
アバター
2011/12/16 19:47
イブに、葉加瀬太郎のコンサートとは、いいですね。

鍋物のクリスマスもgoodです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.