Nicotto Town



白ドラゴン♪


すごいね~、これ。

でかくて迫力あるな~。

年賀状のイラストにしたくなりそうなコーデが、いろいろできそうです。^^

この刀もね、守護龍の薙刀。

ガチャの普通品とは思えないカッコ良さ。

こども武者の時に買い込んだ刀はどうするみたいな。(笑)

まあいいけど。(*`-´*)ノ

なんだろ、この、刃にピカリ☆ときらめきが。

素晴らしい~~デザイン。

妙にリアルだね。

かかってる細いヒモとか。

刀剣図鑑とかに、こういうのあるのかな?

ニコタはクマも好きだが、ドラゴンも好きだった。

ほんと、素晴らしいねこれ。

アバター
2012/01/13 09:17
羽織はこのお色持ってるよ

あ、リストに書いてなかった

漏れがありそうだなぁ・・・
やっつけ仕事だったし^^;
アバター
2012/01/13 08:54
ありがとぉ~
あまりの量のすごさに
びっくり仰天

念願の赤い振袖が着れてうれしいですぅ^^
アバター
2012/01/11 12:05
お言葉に甘えて、持ってるアイテム書きにきましたよぉ

色留袖(凛花)白
振袖(紗綾)黄色
付下げ(マリリン)ピンク
十二単(桜舞)赤・ピンク
女袴(桜東風)白
女袴(春陽)赤・クリムゾン

和髪(乙女)茶

和かんざし(はんなり)
リボンバレッタ(ロマン)赤・黄・緑
ハイカラリボンバレッタ オレンジ
和風ローズカチューシャ ピンク

和巾着(花桜美)緑・オレンジ
モダン巾着(夏夜にゃんこ) 紫
やさしい明かりのぼんぼり灯篭
和風うさぎのぬいぐるみ
お正月の手まり
緋扇(桜舞)
納涼の提灯
トラやっこ凧
風流扇子
桜の枝

桐下駄(京花)
小粋なぽっくり下駄
桐下駄

打掛(華牡丹)白
カラー綿帽子

以上がきせかえをざっとみてあった
和アイテムの持ってるものだと思われます


和髪(おとめ花)と春花燦々(特に赤が好みだったの)はフリマで縁が無かったので
もしもご縁があったら嬉しいです^^
アバター
2011/12/18 00:04
チャイナ服と似合いますね~♪
タウンでらんまのコスプレ見ました(笑)
アバター
2011/12/16 17:20
ご教授、ありがとうございます!

僕はせっかちなんで、ダブると、ついつい妥協して交換しちゃいます(^^;
3個ダブった斬魔刀は後々価値があがりそうなので、大事にとっておきます・・・
目玉も、欲しい過去品に辿りつけるように妥協しないで保管しま~す♪
アバター
2011/12/16 09:41
凛さん、おはようございま~す♪

水やりありがとうございます(。・ω・)ノ゛

僕は黒龍は出たんですけど白龍はまだ出てないんです。
黒より白の方がかっこいいですよね~。
みんなのアバを見ても黒より白を背負ってる人が多いですし。
ただ、今回目玉と武器は良かったけど、全身服が僕の好みじゃなかったなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.