Nicotto Town



今年のクリスマスの予定

今回のカテゴリは
「レジャー/旅行」
「今年のクリスマスの予定」についてブログを書いてみよう♪

だそうです。

今年は、土日と休みのため楽しめそうですねw

でも、独り身の私には…
外にも出ることもなく、引きこもれるのでいいかもw
ってことで、そろそろ準備するかな♪

うーん、何とかしても土日出勤しなくてもいいように、がんばるかな。

アバター
2012/03/17 01:52
kakaさん、こんばんは。

余りの嬉しさに舞い上がってしまっって
遠慮なく沢山頂いてしまいましたが、少しというかかなり
図々しかったですね。

皆さん、お礼を言っていらっしゃるのに
希望されているアイテムが見当たりませんでした。
きっと過去のブログに書かれていたのでしょうか。

今、私は顔から火が出る思いで、恥ずかしくて堪りません。
きっとkakaさんの所に集う方は呆れていたかも知れませんね。
図々しくて御免なさい。
とっても嬉しかったんです。
何せアイテを余り持ち合わせていないので、
どれもこれも欲しいものばかりです。

第2弾となりますが、
他に希望者がいなかったら再び私に譲って頂けないでしょうか。

欲しい物は下記のものです。

星に願いを七夕飾り  カーネーションの母の日ハンカチ  花火てぬぐい 
夏休みのラジオ体操カード  ひいらぎブローチ イチゴのワッペン

=背景= 
しとしとアジサイ レトロローズ 魔女のスープ 以上です。

お暇な時に贈って下さい。心待ちしております。
アバター
2011/12/16 18:32
仕事片付くと良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.