Nicotto Town



黒ガチャ…


今回の黒ガチャ…
結局黒い龍は出なかったなぁ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
とりあえず白い龍でたからよしとするかなぁw

龍とかってのはかっこいいから結構好きですねー
手持ちアイテムもなかなかいい感じですしw
背中にしょえる刀もw

アバター
2012/01/15 01:13
完了❤
またのご利用お待ちしておりまするぅw✿( *´艸`)ププ
アバター
2012/01/15 00:52
待ってましたw
既に出品済みw(。→ˇܫˇ←。)ププッ
検索ワード
メルボルン
だよ(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
アバター
2012/01/14 17:23
黒き守護龍解禁w゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚いつでもイィよぉ!
アバター
2011/12/26 02:01
白いのダブったんだ?
アバター
2011/12/26 02:01
了解w(。◕ˇДˇ◕。∩
アバター
2011/12/25 01:03
いいよぉ^^
解禁待ち?
今直ぐ?
アバター
2011/12/24 03:48
↓あ、もぅ交渉済みなのねw
良かったね♪
アバター
2011/12/24 03:44
龍ね
5匹くらい出たわwww
いる???
アバター
2011/12/19 09:48
侑也さん、おはようございま~す♪

ありがとうございます!
それでは守護龍の白武士(合ってるかな?)はフリマ解禁までとっておきますね!
すいませんが、守護龍の白武士(合ってるかな?)が解禁になるまでポリスボーイも残しておいてください(^^;
コンシェルジュと交換してもいいよ、っていう黒ガチャ16弾があったらそちらもよろしくお願いします!
アバター
2011/12/16 09:11
侑也さん、おはようございま~す♪

僕は黒龍が1つ出たけど、白龍は出ませんでした・・・
今朝も4回廻したけど、斬魔刀が3回出たところで心が折れましたorz

白の守護神(だったかな?)は1つしか出なかったけど、良かったらスチームコンシェルジュかスチームポリスボーイと交換してもらえませんか!?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.