Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハイ今日のコーディネートwwww


今日のコーデはこれでねwwww

サンタの白い服と赤いサンタの帽子に靴も赤いので
それに妖精の羽とソリとお決まりの一輪の青いバラ
でね決めました、wwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/12/16 22:05
訪問ありがとおございます\(^^)/
アバター
2011/12/16 21:52
こんばんわぁ☆
素敵ですっっ(・・`*))♡
アバター
2011/12/16 21:26
相変わらずオシャレですな~!

え、どゆー意味ですかっ?名前が…?


すてぷでーす\(^^)/
アバター
2011/12/16 21:21
かわいいね~(^^)
アバター
2011/12/16 21:16
ソリに私が乗ってなぁ~い むぅ~っ
アバター
2011/12/16 20:05
かわええ**

ぱーてぃーたのしみです♥**
アバター
2011/12/16 19:51
そういえばクリスマスですね!!(ぇ

赤がよく映える素敵なコーデですね!

どんなプレゼントを配っているのでしょうか・・・?ww
アバター
2011/12/16 19:24
もうすぐクリスマスですしね*
シバッチさん今日もキマってますねbb*
素敵どうぞ/
アバター
2011/12/16 17:28
最近サンタはまってるねぇb
アバター
2011/12/16 16:46
私はトナカイコーデだからってソリにつながないでwwww

アバター
2011/12/16 13:04
シバッチと出会った頃のこと、思い出します^^
なんか、私よりニコに詳しくなられたのでは・・・?
さすがですね。
サンタのおじいさんじゃなくて、サンタの王子様ですね^^
アバター
2011/12/16 07:49
そろそろ、クリスマスに近づいてきたね~

サンタのおじさん~がんばってね~^^
アバター
2011/12/16 04:41
かわいいです…!!
アバター
2011/12/16 04:00
白と赤のコントラストが素敵です☆
サンタ妖精ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.