Nicotto Town


頑張りん子


たっ大変だ~!(☉౪ ⊙)

画像


久し振りに お庭に出て写真でも・・・と 思ったら・・・

家がな~い!! ヽ(☉Д⊙)ノ

たなお先生の真似して 外に出ただけなのに・・・

家なき子の 頑張りん子でした。 (・・;)

アバター
2011/12/19 00:01
これはすごい!
 
動物が大きくなる・・・を抜いて断然1位の驚きです!

やり方がわかったら教えて下さいね^^
アバター
2011/12/18 22:16
>たなおさん

何かをすると こうなるのでしょうね。
次に お庭に出たら、ちゃんと家がありましたから…^^;

原因究明中です。(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/18 22:15
>プリックさん

はいな。❤^^; 
雪国は 靴が大切なのですよ。
多少 見栄えが悪くても、暖かくて 転ばない靴がね。( ´艸`)
アバター
2011/12/18 21:52
>ジュエちゃん

庭に出る前に 何をしてたか、今 思い出してます。^^;
アバター
2011/12/18 21:44
こんばんは。
おぉ、真似して出ただけで本当に消えるとは!
どういう条件で消えるんでしょうね?

それにしても、ビール飲んで外で寝るのは危ないですよ~w
アバター
2011/12/17 19:22
おおっ! 家がない!
この夜は、野宿だったのですか?
いっぱい着込んでて、良かったですね。特に足元。
アバター
2011/12/17 07:23
やってみたけど、ダメだったよwww

いいなあ!!

今日は久々に、気持ちの良い朝なの♪♪♪
アバター
2011/12/16 23:43
>みかんさん

願い事は 叶いましたか?❤^^;
アバター
2011/12/16 23:33
おうちを収穫しちゃったんじゃない?(○´艸`) wwwなんてね
いつもと違う景色 新鮮ですよね~

流れ星のお願い事は  かねかねかねかねかねと言い続けてたので
流れた瞬間に言えたんじゃないかな・・・

アバター
2011/12/16 23:08
お部屋から 「お庭に出る」を押しただけなのに・・・
出たら 家が無かった。  バグだね。^^;
アバター
2011/12/16 22:38
あらま( *´艸`)今日から家なきりん子かな
いつでもうちにいらっしゃいね~w
アバター
2011/12/16 03:38
…いいなあ!!!!

最近裏技してないなあww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.