Nicotto Town



黒ガチャ16弾打ち止めです^^


こんばんは^^

あと出てないのは守護龍の白オトメ武士だけになったので、打ち止めにします。

と書いておかないと、また回しそうだから^^;

あーでも……明日回したら、出るかもしれない……ような気がしなくもないような。

1回くらい回してしまうかもしれないけど^^;回さないように努力します。


しかし、今回のアイテム、あちこちがきらーんって光ったりして、とっても綺麗ですね。

背中に守護龍の斬魔刀を背負ったら、龍の青い瞳が見えなくなってしまったので、外してしまいました^^

アバター
2011/12/20 21:21
いえ、謝られることないですよ^^
コメントへのお返事が遅くて申し訳ないです;
アバター
2011/12/20 20:14
↓はすみません

お兄ちゃんがやったんです><;

すみませんでした
アバター
2011/12/18 09:27
凄いもうドラゴン当てちゃったの

いいな~~~~~~














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.