Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


月・鶏頂山・檸檬

 今朝、久しぶりに散歩したら月が見えました。
山に沈む月を期待したのだけれど、日が昇るにつれて
月の姿も薄れて行く。

 今日はギターの演奏は無しです。皆さんホッとしましたか^^
弦も半年くらい張りっぱなしで、最近音につやが有りません。
休日しか弾いていませんが流石に半年も弦を変えないと、
ボソボソした音で弾いていても今一つ乗れません。
・・・と言う訳で新しい弦に取り替えました。
ナイロン弦なので2,3日は音程も安定しないので今回は
演奏無しです^^

我が家の鉢植え檸檬と薄れて見え難いけど山と月です。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-ca35.html
 

アバター
2011/12/17 15:39
れんげさん、ありがと^^

キュッとしぼって一杯!。。うん良いね(o^^o)♪
アバター
2011/12/17 00:39
新しい弦での演奏、楽しみにしてますね!

鉢植えのレモン、まん丸で可愛い♪
収穫するのが、可哀想みたいだけど、 キュッとしぼって一杯!。。って最高ですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.