Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


黒ガチャ(◔‿◔。)ニョホ


珍しく早い時間帯に回しちゃったよ~ww

で、結果報告(◔‿◔。)ニョホ

今回初めて、目玉がすぐ出たヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

目玉がすぐでると、気が楽だね~。

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

でも、武器が欲しくて回したけどww

8回回して、

3着ダブりの全身服と、全身服1着

武器3種類、目玉1つでました。

目玉は出たし、武器全種類ゲットしたし、

もう今回は終了です(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

アバター
2012/06/06 04:01
こんばんは♪

このたび急ではありますが、サークル(ふもふも)から
脱退させていただきましたm(_ _)m

今のふもふもの活動等に
方向性の違いを感じた次第です。

残念な結果となりましたが、今までサークルでは本当にお世話になりました♪

これからもお友達として、サークル外にはなりますが
仲良くしていただけたら嬉しいです(人^ェ^=)
アバター
2012/03/17 22:21
そうこぉーーーーーーーーーーーーーーっw
約束通りw釣れんかった人の罰ゲームもってきたぞw

それでは罰ゲームの発表w
まずは、モモゾーの叔父壮也って改名ねw
それから裸族になってもらってw
できれば明日の22時30分にイベント広場に来てねw
んでもって罰ゲームの和尚の隣に立てw
それから「いっつもモモゾーにふりかけフリフリありがとう♡」って言ぇw

もしも時間が合わんのなら、つぶやきに「」の部分を書いて改名&裸族ねwΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
それじゃヨロピコリンッ♬w
アバター
2012/03/04 23:50
分かった!んじゃ明日ww ありがと~┏○))
アバター
2011/12/16 22:59
皐月

まさか@@って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そのまさかだよ。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


あくび

そそww
大荒れに気をつけてれ(▼皿▼)ウシシシシ♪


まい

うん、でない時は目玉出してるやつ全部
敵にみえるよ^^;
がんば~~~~ww
アバター
2011/12/16 22:57
レン


うんうん、
武器だらけだヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
負けないぞww


こた

ありがと~w
欲しいものは、8回のうちに
今回全部ゲットしたよ^^
ほぼ、奇跡に近いけど(◔‿◔。)ニョホ


ジェニー

(。◣‸◢)ノぉぅ
たまにはこんなこともあるらしいww


かめちゃん

そそww
俺にもとれる白龍だヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



白ちゃん

(。◣‸◢)ノぉぅ
こんなこともあるらしいww
初めてガチャまわして、良し!っと思ったよ^^


ユズ

うんww
目玉の次は武器だよね~ww


ちょこ


あははww
アメリカの天気も荒らしてやる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥





アバター
2011/12/16 22:53
ぴーちゃん

ありがと~~~ww



いゆ

(。◣‸◢)ノぉぅ
ンじゃ、今度おそろで遊ぼう(◔‿◔。)ニョホ


うさりん

もう回さないし~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


しゅーひ

ぶははww
もう目玉出せない奴とは言わせないじぇ~。

それにしても、天候間で操るようになるとは
俺も大したもんだ(▼皿▼)ウシシシシ♪


マサ兄

相変わらず、マサ兄の引きの強さは凄いなあ^^;
今度、引きの強さ奪いに行きます(。◣‸◢)ノぉぅ


ココア

(◔‿◔。)ニョホ
ありがと~~~~~~~ww
アバター
2011/12/16 19:11
おめでとう~^^
アバター
2011/12/16 17:16
おぉ 今回はやりましたねっ❤
お兄様とおそろい~
アバター
2011/12/16 15:55
もっと回したらいいのに~~( *´艸`)クスクス
目玉おめでとう♬
アバター
2011/12/16 15:46
荘也がいきなり目玉だすって・・・
なにそれ?
天変地異の前ぶれ?

だから今日は
日本海側で雪がふってるのか!
まったく、困ったヤツだぜ!w
アバター
2011/12/16 11:15
おぉ~♪白が出たんだ^^俺は黒だったよ^^手裏剣いいネェ~^0^
アバター
2011/12/16 10:01
すご~い^^
おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/12/16 07:53
おぉ~いい感じに出てよかったね(๑◠‿◠๑)
武器いっぱいもって強そうですぞぉ~♪
アバター
2011/12/16 07:13
お早うございます☆

皇帝、黒武士、神主

ならダブりであります。ご入り用でしたら送ります(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/12/16 02:15
目玉☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
アバター
2011/12/16 00:45
え?荘ちゃんでも取れる白龍なのか~~

ともあれ、おめ~~
アバター
2011/12/16 00:40
おーおー★゚+.オメデトウ(✿ゝω◕)ノ゚+.★
今回は出てよかったねぇ~♬
アバター
2011/12/16 00:37
おおw今回順調だったんだねw おめっとーw
私も白龍が出たので、もう目玉はいいんだけど・・・
薙刀は欲しいなあ・・・・
アバター
2011/12/15 23:53
ぅぁ。。。明日、天気荒れるね・・・(。☉_☉)ㆀ
目玉おめでとぉっ!(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/12/15 23:32
まさかそうやがっ!!!ププッ ( ̄m ̄*)

おめでと~~~ww
アバター
2011/12/15 23:03
!!!!!!!!
王子が初日に目玉!?初日に打ち止め!?

どうしよう…
明日猛吹雪になりそうだから気をつけきゃ(´-`)


アバター
2011/12/15 22:43
おめでとう^^

相変わらず ひきが悪く
目玉出なくて 泣けました
(ĭ⊖ĭ)
アバター
2011/12/15 22:31
ケイさん

うん、でた(◔‿◔。)ニョホ
初めてこんなに気持ち良くでたよww
アバター
2011/12/15 22:29
武器、全部出たんだ~。
私は武器は刀だけ出ていない><
頑張らねば!
アバター
2011/12/15 22:24
ぐやじ~~~~><
ま、でも、毎回黒ガチャ20以上回さないと目玉出せなかった奴としては
快挙だしww
アバター
2011/12/15 22:18
おお~~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♬

ちなみに私は目玉2つ出たよ~~~~(✿亝౪ 亝)ニタァ♡
私は武器あともう1つ欲しいから、また回しちゃうかも~~ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.