Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第二十三話

画像

カエルよ、我のところまで、来れるかな?

魔法・・・・異空間

さあ、上がって来い
待っておるぞ

ふはははははははははは~~~~~


ヌヌヌ・・・・どの入り口だケロ(゚∀゚ ;)タラー

                      つづく

アバター
2012/01/02 13:31
迷うねー負けるな^^
アバター
2011/12/29 19:06
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

異空間んんんm)゚O゚'(m ヒャ~
いったいどの階段が正解なのだぁ・・・
戦士はどれを選ぶのかぁ(;´;゚ё゚;;)モルー

次行くw(`⌒´)!! キリッ
アバター
2011/12/25 09:41

☆Merry X’mas☆(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!


大事なお友達限定巡回にきた、クリスマスの本番が24日か25日か分からない人ですヾ(*´∀`)ノ

クリスマスの本番って、25日だと思うんですよねっ(`・ω・´)←だから何
tkクリスマスって24日と25日の2日間を合わせたことを言うのk?(´◉◞౪◟◉`)

クリスマスは誰と一緒に過ごしますか?(๑'∪`๑)
私は、昨日リア友さんと共に遊んできました♥゛

もうすぐお正月でお年玉がもらえるからいっぱい使ってきましたぜ、隊長ッッ!!!(`・ω・´)ゞ

課金は1月にお年玉で3,000円入れる予定b*
3,000円も入れると全部使ってしまうさくなのですが、今回は頑張って耐えてみたいと思いますorz

お正月の巡回も、きっといとこが家に来ても暇なのでまた来ると思います♪

良いクリスマスを(๑・ิω・ิ)っ♥゛

長文&こぴぺ失礼しましたーヽ(→㉨ˇ←๑)ノ=3


乂└| ☆勹└|(* ´皿`)ノ‥…━━ξξξξξ由 ヾ(´ エ `*)ノ゛プレゼント♪
アバター
2011/12/19 16:21
だいぶん進みましたね^^2か3の入口があやしー
アバター
2011/12/18 19:30
カエル
飛ぶぞー
アバター
2011/12/17 08:57

  ※こちらに書いてすみません(>_<)

 おはようございます*.

  覚えてますでしょうか??笑
  愛です(^^ゞ

  長い間にこたを留守にしてました<(_ _)>
  
  冬休みに入ればひまな時が増えるのでは..と思い冬休みから再スタートしようと思います(*^^)v

  良ければこんな私とまた仲良くして下さいっ☆.+゜

アバター
2011/12/16 09:58
おぉー!お約束のダンジョンだーー^m^
アバター
2011/12/15 22:25
ラビリンスケロ~~

これはもう どれにしようかな? で決めちゃおう^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.